SSブログ

東京の宴はもう少しで終了 [給油記録、その他]

栃木場所、給油記録。

2021年度
給油回数:34
平均単価:156円/ℓ
給油量:460.90#8467;
総計:71,794円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
14.65L 157円 2300円 鎌ヶ谷市 千葉県
12.32L 156円 1922円 古河市 茨城県

DSC_1548.jpg
千葉も茨城もあまり変わらない。
共に高止まり・・・・
お値段が下がる要素は全くなしっ!

=====いよいよオーラス=====
CA3I0007.jpg
最終日の競技マラソンが!
今週末は北海道マラソンより良い気温になりそう。
沿道には観客が。まぁ、別に問題ない気もするけど

CA3I0006.jpg
パラリンピック本日朝までの獲得状況。

CA3I0005.jpg
オリンピックに比べるとちょっと寂しい。
次回頑張れ。
と言っても今回のオリンピックが異常に多かったとも。

DSC_1816.jpg DSC_1817.jpg

ちなみに、これは警察博物館にある
オリンピックで活躍した黒バイ。

ハーレーが90万円で買えたのかー。いい時代だ。

=====小山な道の駅=====
P8280040.jpg
道の駅 思川。

P8280047.jpg
とちぎの農村には美男・美女が。
農家になりたーい。

P8280051.jpg
昭和なイベントもやっている。
そんな広場に・・・・

P8280052.jpg
こ、これは!
小山ゆうえんちの弁慶号。
すげー。こんなところにあるとは。

P8280054.jpg
これも、小山ゆうえんちで使われていたものか?


遊園地の記憶 [DVD]







小山ゆうえんち~♪。
ちょっとノスタルジーな気分になったり。

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 10

yamatonosuke

小山ゆうえんちの弁慶号はぜひ走らせてほしい!
そう言えばコーヒーカップって乗ったことないかも・・・
by yamatonosuke (2021-09-02 01:44) 

tochi

小山遊園地
懐かしいですね
子供頃行きました
by tochi (2021-09-02 06:09) 

ごろすけ

30年前に宇都宮に住んでいたので当時はまだ
ありましたね(^^♪
確かDマートというダイエーのディスカウント
スーパーの隣だった記憶が・・・
by ごろすけ (2021-09-02 07:21) 

middrinn

ピーポくんを乗せてあげればいいのに(´・_・`)
栃木の農家はイチゴ作ってるイメージ(^_^;)
by middrinn (2021-09-02 10:46) 

パグ太

え(O_O)
小山遊園地って、もうないのですか!!15年も知らないで生きてました(^^;
by パグ太 (2021-09-02 16:31) 

HIRO

こんにちは。
 >沿道には観客が。まぁ、別に問題ない気もするけど
緑のタヌキおばさんが何か戯言を...w
https://www.news24.jp/articles/2021/09/02/07933749.html
by HIRO (2021-09-02 20:06) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
レール無しで走れるように改造できれば或いは!

>tochiさん
昔は関東一円でCMもやっていたのに、もう無い(悲)。

>ごろすけさん
国道4号沿いです。Dマートは今やヨークベニマル。

>middrinnさん
黒バイ開会式で走らせればよかったのに。

>パグ太さん
跡地はショッピングモールと。弁慶号はまだまだ現役っ!

>HIROさん
学校観戦なら問題ないかも。教育の一環のはずなので(笑)。
by tai-yama (2021-09-02 22:32) 

響

そんな可愛い娘がいるなら
未来の農村は安泰ですね。
by (2021-09-04 08:23) 

kokoro

月曜日に値上げするので給油はお早めにとLINEがきてました
どこまで上がるんでしょうね
ところで小山遊園地ってそんなに有名なんですか?
by kokoro (2021-09-04 16:17) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
農家の後継者も安泰・・・。じゃなく実際は農家女子なんて
そんなにいないと言う現実が(悲)。

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
むむむ、値上がりとは。どこに値上る理由があるのか?
キー局でも普通にCMもやっていましたし、金造さんの影響も。
by tai-yama (2021-09-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。