SSブログ

JALも大変だ・・・・ [給油記録、その他]

茨城場所、給油記録。

2020年度
給油回数:64
平均単価:140円/ℓ
給油量:821.79ℓ
総計:115,061円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.37L 140円 1732円 ひたちなか市 茨城県

PC260004.jpg
年初から考えれば-28円なので
安くはなっているのか。

=====地上スタッフも巫女さんに=====
JALのスタッフが宗像大社に巫女さんで
出向するとの事(参照)。

DSC03134.jpg
前あった、小学生の巫女さんじゃなく
JALの巫女さんか・・・良いな。
近くだったら行っていたかも。

PC260050.jpg
茨城空港内もガランとしていたし・・・・

CAさんもその内巫女さんとして
出向するのかな?

PC300005.jpg
Forever Mystery
I can hold you, deep in my heart.

IMG_6206.jpg
北ウィングに行ったと思ったら
神社に居る時代になるのか。

=====日本の玄関口=====
PC260067.jpg
青空が綺麗な茨城空港(国際線もあるよ)。

PC260037.jpg
運び屋したら人生終了っ!

PC260038.jpg
偽ブランドかっこ悪い。
Amazo・・・とかには無いのかな?

PC260040.jpg
金の密輸でアジア経由が多いのかな?
延べ棒って意外と重いのに・・・・
中・韓国製とかだと偽物っぽい気も。
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

middrinn

空港英語名に「東京」と入れようとして空港ですねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-12-31 07:57) 

tomi_tomi

訪問・コメント・nice!有難うございました。よいお年をお迎えください
by tomi_tomi (2020-12-31 09:51) 

HIRO

こんにちは。
宗像大社さんなら、3女神をお祀りしている海運や交通のご加護のある所だから...
https://munakata-taisha.or.jp

金の密輸は、日本の消費税分が浮くので、結構良い儲けになるとか
https://www.nenshuu.net/magazine/pages.php?pages_id=59
by HIRO (2020-12-31 21:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
成田(離れている)でもtokyoなので茨城もありかも(笑)。

>tomi_tomiさん。
実は年末だからと言っても特別なことは無かったり(笑)。

>HIROさん
消費税分まる儲けにとは。となると、免税される宗教法人・・・
by tai-yama (2020-12-31 21:22) 

yamatonosuke

宗像大社に初詣に行きたい・・・
きっと金塊はパンツの中に隠すのでしょうね(笑)
by yamatonosuke (2021-01-01 02:04) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
私もJALの巫女さんから破魔矢とか買ってみたいと思ったり(笑)。
「なんだこの金は」と違う、金を指摘されたり(笑)。
by tai-yama (2021-01-01 23:28) 

響

CAさんの巫女さんからお守り買いました。
おつりのやり取りがギクシャクです(笑)
by (2021-01-06 12:13) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
なんと、JALの巫女さんからお守りを買ったと!良いな。手渡し
良いな~。ギクシャクしている手をぎゅっと握ったりとか
良いな~(笑)。
by tai-yama (2021-01-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。