SSブログ

やっぱり寒いらしい [給油記録、その他]

愛知場所、給油記録。

2020年度
給油回数:62
平均単価:140円/ℓ
給油量:795.13ℓ
総計:111,292円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.62L 144円 1817円 富士市 静岡県
14.04L 139円 1952円 静岡市 静岡県

DSC_1026.jpg
徐々に値段が・・・と思ったけど
今年の初めよりは全然安かったり。
今年の1給油目は168円/L。

=====さすがプロ=====
レースクイーンのあのコスチューム
やっぱり寒いらしい(参照)。

DSC01666.jpg DSC06287.jpg
Canon195.jpg DSC07390.jpg

1月に実施される幕張メッセのオートサロンの
お姉さんもやっぱり寒いんだろうな・・・
そもそも(室内だけど)見ている我々が厚着だし。

そして残念ながら、来年のオートサロンは中止(参照)。

=====駒門PA=====
PC190009.jpg
気温1℃。

PC190008.jpg
新東名6車線化完成。
と言うか元々6車線だった気が・・・・

PC190005.jpg
積雪時はスタッドレスタイヤ。

PC190004.jpg
二輪車死亡事故多発!
でも3例・・・・・。

2例以上なら多発とも言えるけど、なんか
煽っている文面な気がしたり。
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 7

yamatonosuke

レースクイーンは露出するほどギャランティが上がるとか(笑)
新東名って横風が強いイメージしかありません・・・
by yamatonosuke (2020-12-24 01:51) 

middrinn

ともに海に面しているけど富士市の方が産油国から少しだけ距離があるのに(@_@;)
わざわざ拡大したのに、可愛いコが一人もいなかったぞヾ(`◇´)ノ彡☆コノ! タイヤマガァ!!
by middrinn (2020-12-24 08:16) 

たくや

ちょっと前に比べてスクーター多くなった感じですよ

by たくや (2020-12-24 09:32) 

影風響

コンチャーお寒む~御座います。
愛知ツーお疲れっす。
コチラ方面にお越しの際、ご一報いただければ、ご一緒したいですね。(*^^)v
by 影風響 (2020-12-24 11:07) 

deepredcocktail2

秋のモーターショーはどーなるのかな・・・
by deepredcocktail2 (2020-12-24 16:53) 

HIRO

こんにちは。
 >あのコスチュームやっぱり寒いらしい
まあ、JKの生足みたいなもんだから>気合だそうです(謎)

おーさろは、方向性がアレなので久しく行ってませんが

by HIRO (2020-12-24 20:14) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
新東名はトラックが追い越し車線を塞いでいるイメージが・・・

>middrinnさん
写りの良さそうな写真を・・・美の感覚はひとそれぞれっ!とか。

>たくやさん
一時期、流行った東京のビックスクータすり抜けは危険でした。

>影風響さん
今、東京通っている関東者と一緒にいるとコロナ村八分になる可能性が!

>deepredcocktail2さん
オリンピックをやるために無理矢理ワクチン接種されるので開催可かと。

>HIROさん
正月、千葉の目玉祭典が!幕張メッセって屋内だけど意外とひんやり。
by tai-yama (2020-12-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。