SSブログ

KAZE Vol.270 [KAZE]

先月の上旬、来ていたー。

DSC_0569.jpg
DSC_0570.jpg
特集はバイクで周るビワイチ。

DSC_0571.jpg
「あのベンチ」なんかカッコいいな。
これは行ってみたい。

DSC_0572.jpg
マキノのメタセコイア。
でも、ここではバイクはもう停められない・・・・

DSC07879.jpg
河北潟(石川)のこっちがお勧め。

DSC_0575.jpg
もう一度訪れたい道。

DSC_0576.jpg
千里浜なぎさドライブウェイ。

PB020044.jpg
うーん。どうだろう?
そんな何度も行きたくも無いような気が。
(油断すると埋もれるし・・・)

DSC_0578.jpg
道の駅特集。

DSC03428.jpg
岡山と言えば、久米の里のZガンダム
と思ったけど無かった。

DSC_0579.jpg
バイクの聖地は行って見たいな。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 6

HIRO

こんにちは。
沖縄や北海道が読んでますえ
by HIRO (2020-08-04 22:01) 

middrinn

えりにゃんがバイク神社に行ってたけど、どーですか(⌒~⌒)
あのベンチ、独りで座ってバイクが傍にあると絵になる(^^)
by middrinn (2020-08-05 07:32) 

たくや

長野のミーティングがなくなっとかどこかに書いてありましたよ
by たくや (2020-08-05 11:18) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
沖縄は首都圏来るなになっているので・・・

>middrinnさん
あのベンチに行っても一人なので撮影が!

>たくやさん
KCBM載せ忘れました(笑)。8/30は中止ですね。
by tai-yama (2020-08-05 23:16) 

yamatonosuke

今回は琵琶湖特集ですか!読んでみたい~
石川のメタセコイアのほうが道も狭くていい雰囲気です♪
千里浜なぎさドライブウェイは一度は走ってみたい!
by yamatonosuke (2020-08-06 01:55) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
何故か最後は伊吹山ハイウェイになっていたと言う(笑)。
もう、メタセコイアは石川しかないですよ~。マキノはすでに・・
千里浜は1回走れば多分、分かるかと(笑)。
by tai-yama (2020-08-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。