SSブログ

小中大滝展望台 [千葉からZ900RSと300km超]

みどり市のちょと奥地。

DSC01177.jpg
DSC01172.jpg
駐車場に到着。

DSC01173.jpg
いつものお約束。

DSC01174.jpg
展望台へ。

DSC01179.jpg
けさかけ橋入口に到着。

DSC01182.jpg
けさかけ橋。
普通の橋に見えるけど、実は・・・・

DSC01183.jpg
急な階段。意外に滑る。

DSC01186.jpg
こちらが小中大滝。

小さいのか中くらいなのか大きいのか・・・
大滝なので結果は大きいと。

DSC01187.jpg
戻るのが結構大変。


2往復目は動画で。
もう少し揺れると面白いのに。

DSC01191.jpg
滝の様な吊り橋を満喫し
見学完了。
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 7

tomi_tomi

やはり動画の表現力は写真では表せませんね!
by tomi_tomi (2020-07-22 00:48) 

middrinn

ピント合ってないけど帰りにハァハァしてない(^_^;)
不浄の心を滝行で清めないとオホホホ( ^^)/~~~~ ピシッ!
by middrinn (2020-07-22 07:37) 

HIRO

こんにちは。
何時ものお願い事を唱えながら行き来すると良いそうです(違)
by HIRO (2020-07-22 20:13) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
もう少し、ボロくて揺れると動画映えしたり(笑)。

>middrinnさん
ピントがずれるので途中で停まったけど無駄な抵抗と。

>HIROさん
階段が結構急で。お願い事も途切れ途切れになるかも。
by tai-yama (2020-07-22 23:36) 

yamatonosuke

隣に止まっているジープは熊ハンター!?
たしかにもう少し揺れて板もスケスケにして欲しい(笑)
by yamatonosuke (2020-07-23 01:49) 

響

ほんとめっちゃ滑りそう。
怖くなくても滑らないようにワイヤーをつかんで
ブルブルしそうです。
by (2020-07-27 16:21) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
熊ハンターではなく、釣り人さんでした。ここへ行くまで
道が結構狭いので良く来れたなーと思ったり。

>響さん
コメントありがとうございます。
天気も悪く、さらに滝の水しぶきも重なって結構滑る状態
でした。実は吊り橋と言うよりは吊り階段とも言えたり(笑)。
by tai-yama (2020-07-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。