富士山下駅 [Z900RSとちょっとその辺]
上毛電鉄の駅っ。
駅横の停められそうな場所へ。
早速、富士山下駅・・・と思ったら
中央前橋行き、元京王3000系の
列車がきたー。
なお、乗り降りなしっ。
もう一度、富士山下駅へ。
改札はないっ。
路線図。
中央前橋からJR前橋はシャトルバス。
時刻表と料金表。
1時間に2本(上下合わせて4本)。
赤城駅でりょうもう号に乗り換えれば
浅草まで2時間っ!以外に近い。
駅標名。
のどかな風景を抜けていくと言うよりは
市街地を抜けていく路線。
駅見学を終え、向かいの富士山へ。
最近、外国人登山客で問題に
なっている弾丸登山を。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・
おおー。絶好の電車撮影スポット。
さらに登る。
バイクブーツ殺しの枯葉の登山道。
山頂に到着っ。
おおおおおー。絶景。
そして、弾丸下山。
下山後、しばらくすると・・・・・・
西桐生行き京王3000系がきたー。
ぐんまちゃんヘッドマーク付き。
1人乗車した人が居た。
渡良瀬川を越えて西桐生へ。
いつか富士山で(外国人に憧れの)
正月ご来光を見たいな。
と思いつつ見学完了。
駅横の停められそうな場所へ。
早速、富士山下駅・・・と思ったら
中央前橋行き、元京王3000系の
列車がきたー。
なお、乗り降りなしっ。
もう一度、富士山下駅へ。
改札はないっ。
路線図。
中央前橋からJR前橋はシャトルバス。
時刻表と料金表。
1時間に2本(上下合わせて4本)。
赤城駅でりょうもう号に乗り換えれば
浅草まで2時間っ!以外に近い。
駅標名。
上り 中央前橋方面 | 下り 西桐生方面 |
のどかな風景を抜けていくと言うよりは
市街地を抜けていく路線。
駅見学を終え、向かいの富士山へ。
最近、外国人登山客で問題に
なっている弾丸登山を。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・
おおー。絶好の電車撮影スポット。
さらに登る。
バイクブーツ殺しの枯葉の登山道。
山頂に到着っ。
おおおおおー。絶景。
そして、弾丸下山。
下山後、しばらくすると・・・・・・
西桐生行き京王3000系がきたー。
ぐんまちゃんヘッドマーク付き。
1人乗車した人が居た。
渡良瀬川を越えて西桐生へ。
いつか富士山で(外国人に憧れの)
正月ご来光を見たいな。
と思いつつ見学完了。