SSブログ

KAZE Vol.288 [KAZE]

宇都宮に来たー。

DSCN2083.JPG
DSCN2084.JPG
特集は岐阜。

DSCN2085.JPG
関ヶ原。

sekigahara.jpg
Ninja400Rの時、行った。

DSCN2086.JPG
モネの池。

DSC09149.JPG
自分が行った時。
大体こんな時間に行けば

DSC09165.JPG
それっぽく写ると言う。

DSCN2087.JPG
エリミネーター。
秋田の時、(私の)パンク直前に話したオーナー
さんが乗っていた・・・・・

DSCN2088.JPG
F21M。おおー、すげーカッケー。

DSCN2090.JPG
道の駅特集は山梨県。

DSCN2091.JPG
道の駅、つる。

DSCN2092.JPG
バスケコートできたんだー。
左手は添えるだけ・・・・・・。

バスケやりたいな(昔やっていた)。
でも、昔ほどは動けないだろうな(年が!)。
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 5

middrinn

緑の方がカッコいい(^o^)丿 今も緑のに乗ってれば、
tai-yama様の刀も錆びなかっ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2023-07-07 15:20) 

HIRO

こんにちは。
 >バスケやりたいな(昔やっていた)
「バスケットは…お好きですか?」と聞いてくる娘が居たと...
by HIRO (2023-07-07 20:18) 

yamatonosuke

岐阜県って滋賀県と山梨県と富山県と隣接するからスゴイ!
西側しか行ったことありませんがまんべんなく見てみたい(^^♪
by yamatonosuke (2023-07-08 01:12) 

響

F21Mかっこいい、
今出せばいいのに。
そうかー、モネの池はちょっと暗い時間がいいのね。
by (2023-07-08 09:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
いつか緑に戻れば刀のさびもなくなるかも(笑)。

>HIROさん
女性マネージャーなんて・・・昔はいなかった(泣)。

>yamatonosukeさん
南は大混雑で、北と東は西とあまり変わりないかも(笑)。

>響さん
モトクロッサーは乗ることができる人が限られいるのが・・・
by tai-yama (2023-07-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。