SSブログ

KAZE Vol.286 [KAZE]

3月1日に来ていたー。
偶数月25日発行。
まぁ、関西から見たら千葉は田舎なので・・・・

DSCN1755.JPG
DSCN1756.JPG
茨城特集。

DSCN1761.JPG
おおー。こんな埴輪ときれいな
前方後円墳のある公園があったとは。

DSCN1766.JPG
御岩神社。

DSC07249.JPG
山門の所だ。

DSC07293.JPG
ちなみに駐車場にはこんなシブい
アイススケート場があったり。

DSCN1769.JPG
キャンプ場特集。

DSCN1768.JPG
苫小牧にこんなきれいなキャンプ場があったとは!
北海道のキャンプ気持ち良さそう。

DSCN1770.JPG
モーターサイクルショーな季節。
噂のZX-4R(400cc 4気筒)とか展示されるのかな?

DSCN1771.JPG
KCBMのお知らせ。
2023年最初は大阪。

DSCN1772.JPG
道の駅特集は兵庫。
兵庫の瀬戸内の方ってほとんど行かないな・・・・
国道2号線が混むイメージが強いと。

DSCN1773.JPG
道の駅 三木。

DSCN1774.JPG
このカレー食べてみたいなー。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 5

yamatonosuke

木より大きな埴輪を見てみたい~
北海道のキャンプは憧れますね♪
赤穂方面だと空いてるでしょう(笑)
by yamatonosuke (2023-03-08 00:44) 

middrinn

25日は土曜だし、2月は28日までだからで、フツーなのでは(^_^;)
たしかに、千葉は田舎だけ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^; ラブリー埴輪(^^)
by middrinn (2023-03-08 15:06) 

ごろすけ

茨城は渋滞も無いしセコマもあるのでミニ北海道ですね(^^♪
あと大洗と苫小牧で繋がっているしね。
by ごろすけ (2023-03-08 20:12) 

HIRO

こんにちは。
 >北海道キャンプ
良い所が多そうだけど、クマーが出たり、ちゃんとした水道じゃないとエキノコックスが...
by HIRO (2023-03-08 20:47) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
昔、車で国道429号~312号で兵庫突破をやった
ことがあったり。あの時は大変だった(笑)。

>middrinnさん
千葉で田舎と言うと、大体千葉から先の所を
指したりするのが一般的っ!

>ごろすけさん
ちょっと違うのは地平線が見えないのと湖と
低山多すぎな所かも(笑)。

>HIROさん
くまーは怖いな・・・エキノコックスは
さらに怖い。キタキツネを見たらひけー。
by tai-yama (2023-03-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。