Z900RS 再起動 [ルート記録、小ネタ]
再起動1発目は千葉。
・・・と言うか千葉しか行けない。
バッテリー交換で復旧。
まぁ、今まで2年間酷使しておいて2ヵ月
動かさなければそうなるわな・・・
今回のルート。
ルートラボが3月末に終わったのでYahoo地図
にしてみたけど微妙にずれる。
Garminにしようかな?
それともYahoo地図のupdateまで待つか。
今回の距離と燃費。
燃費は今回タイヤの慣らしもあったので
空気圧を変えた次回から本番かな?
ROADSMART Ⅳは、今までZ900RSで履いていた
GPR-300やTT100GPとは全然違う。
・タイヤが柔らかい
・倒しこみが軽い
尚、技術的な問題もあり、限界まで倒せないので
食いつきやコーナーの粘りはわからない。
まさに、T30EVOの乗り味。
目隠しして乗ったらブリヂストンのタイヤと言ってしまいそう。
そしてさらに・・・
パーフェクト下道。
=====おなじみの場所へ=====
お久しぶりの東京湾フェリー。
野島崎へ。
房総半島最南端のベンチ。
三密にならない様、ひとりがけ。
和田浦のシロナガスクジラ。
チーバくんの自転車ラック。
きれいなフォームだ・・・
飯給駅。
おなじみ、ギネス非公認の世界一な便所(女性)。
とっても良い香り。
最後は高滝。
久しぶりのMAX COFFEE。
これからバイクがたくさんやってくるから
リスさんも忙しくなりそう。
・・・と言うか千葉しか行けない。
バッテリー交換で復旧。
まぁ、今まで2年間酷使しておいて2ヵ月
動かさなければそうなるわな・・・
今回のルート。
ルートラボが3月末に終わったのでYahoo地図
にしてみたけど微妙にずれる。
Garminにしようかな?
それともYahoo地図のupdateまで待つか。
今回の距離と燃費。
燃費は今回タイヤの慣らしもあったので
空気圧を変えた次回から本番かな?
ROADSMART Ⅳは、今までZ900RSで履いていた
GPR-300やTT100GPとは全然違う。
・タイヤが柔らかい
・倒しこみが軽い
尚、技術的な問題もあり、限界まで倒せないので
食いつきやコーナーの粘りはわからない。
まさに、T30EVOの乗り味。
目隠しして乗ったらブリヂストンのタイヤと言ってしまいそう。
そしてさらに・・・
パーフェクト下道。
=====おなじみの場所へ=====
お久しぶりの東京湾フェリー。
野島崎へ。
房総半島最南端のベンチ。
三密にならない様、ひとりがけ。
和田浦のシロナガスクジラ。
チーバくんの自転車ラック。
きれいなフォームだ・・・
飯給駅。
おなじみ、ギネス非公認の世界一な便所(女性)。
とっても良い香り。
最後は高滝。
久しぶりのMAX COFFEE。
これからバイクがたくさんやってくるから
リスさんも忙しくなりそう。