SSブログ

Z900RS 再起動 [ルート記録、小ネタ]

再起動1発目は千葉。
・・・と言うか千葉しか行けない。

P6060002.jpg
バッテリー交換で復旧。
まぁ、今まで2年間酷使しておいて2ヵ月
動かさなければそうなるわな・・・

Chiba_20200606.jpg
今回のルート。

routelab_end.jpg
ルートラボが3月末に終わったのでYahoo地図
にしてみたけど微妙にずれる。
Garminにしようかな?
それともYahoo地図のupdateまで待つか。


P6060072.jpg P6060073.jpg

今回の距離と燃費。

P6060075.jpg
燃費は今回タイヤの慣らしもあったので
空気圧を変えた次回から本番かな?

ROADSMART Ⅳは、今までZ900RSで履いていた
GPR-300やTT100GPとは全然違う。

・タイヤが柔らかい
・倒しこみが軽い
尚、技術的な問題もあり、限界まで倒せないので
食いつきやコーナーの粘りはわからない。

まさに、T30EVOの乗り味。
目隠しして乗ったらブリヂストンのタイヤと言ってしまいそう。

そしてさらに・・・


1/250 パーフェクトジオング (MSV)







パーフェクト下道。

=====おなじみの場所へ=====
P6060005.jpg
お久しぶりの東京湾フェリー。

P6060021.jpg
野島崎へ。

P6060025.jpg
房総半島最南端のベンチ。

P6060028.jpg
三密にならない様、ひとりがけ。

P6060033.jpg
和田浦のシロナガスクジラ。

P6060035.jpg
チーバくんの自転車ラック。
きれいなフォームだ・・・

P6060049.jpg
飯給駅。

P6060043.jpg
DSC_0466.jpg
おなじみ、ギネス非公認の世界一な便所(女性)。

P6060048.jpg
とっても良い香り。

P6060050.jpg
最後は高滝。

P6060052.jpg
久しぶりのMAX COFFEE。

P6060055.jpg
これからバイクがたくさんやってくるから
リスさんも忙しくなりそう。
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 12

middrinn

そっか! 三密にならないように、いつも独りなんですね・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
上矢迷言集①「本当バイクって人生変えるなって思いますね」を送ろう(^o^)丿
by middrinn (2020-06-06 19:22) 

HIRO

こんにちは。
復活お試しツー乙です。
東京湾フェリーに行ったのなら、竹岡ラーメンも(笑)
 >久しぶりのMAX COFFEE
ペットボトルもありまっせ(フタが出来るから飲み切らなくていい)
by HIRO (2020-06-06 20:09) 

yamatonosuke

房総半島ツーリングを思い出しました♪
しかしトイレとマックスコーヒーは未体験なのが心残りです・・・
by yamatonosuke (2020-06-07 01:14) 

パグ太

復活おめでとうございますヽ(^o^)丿
ルートラボ、うっかりデータのサルベージを忘れていて消滅させてしまいました。ショックです・・・
しかしヤフーってこんなのばっかですなぁ
by パグ太 (2020-06-07 13:55) 

ごろすけ

バッテリー交換だけで復活できたのであればラッキー
by ごろすけ (2020-06-07 22:38) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
密はダメです。密は危険です。独りサイコー(泣)。

>HIROさん
鈴乃屋は間違いなくすごい密になりそう(笑)。

>yamatonosukeさん
トイレとコーヒーは近いのでお試しあれ!

>パグ太さん
Yahooは突然サービス終了すると言う恐怖が。

>ごろすけさん
ある意味、一番お金のかからない問題だったとも。
by tai-yama (2020-06-07 23:06) 

HIRO

こんにちは。
朝から開いてるのは、梅乃屋さん(多分8時頃から)だけど、密なのは大して変わら無い気が(経験上)
by HIRO (2020-06-08 20:27) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
2月に行っておきながら店名を間違えていたという。なんで
鈴屋と一緒になるんだ?と(笑)。梅乃家は10:00から。
(多分、昔の開店時間かな?)8:00だったら行き易かったのに。
by tai-yama (2020-06-08 23:15) 

HIRO

こんにちは。
昔は、漁師さんが、朝の漁から帰って来て、暖かいものを...という事で、早かったとオモハレ
鈴屋も10時からで、土日は12時過ぎには売り切れて閉まるし
by HIRO (2020-06-09 21:06) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
色々な要因もあり、10:00になってしまったのかも。
鈴屋って開いているのかな?2月に通った時は(平日)11:00でも
閉まっていたので・・・。
by tai-yama (2020-06-09 23:20) 

kokoro

前記事のコメント、名前が入っていませんでスミマセン(^^;)
珍しくわかる場所ばかりでちょっと嬉しい記事でした
しかし、千葉県内ツーなのに出発時間はやいですね~
16号じゃない道もオススメですけどこの時間出発だと
むしろ16号の方が安全な気もします
飯給のトイレットペーパーが高級化してる( ゚Д゚)
高滝湖、近くにライダーさんが珈琲出してるお店がありますが
あまりこーゆーのは興味ナシ...でしょうか(^^;)

by kokoro (2021-06-30 07:31) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
大丈夫です。そのまま、コメント返すだけなのであまり気にして
いないと(笑)。16号はどうしても、千葉北ICとスポーツセンター
前が渋滞してしまう印象があって・・・
高滝は基本、マッ缶公園しかいかないので見ないと言う(笑)。
高滝ももっと周辺をまわってみる必要があるのかも。
by tai-yama (2021-06-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。