SSブログ

松井元哉 第113回医師国家試験 不合格発表閲覧之地 [Z900RSと600km超]

7月、岩手に行った際に立ち寄った場所。

P7160935.jpg
受験生にとって試験後は、こんな
モヤがかかった状況なのかも。

北上川を上流へ。

P7160936.jpg
停められそうな場所へ。

P7160938.jpg
岩手県な境界標がある近くに・・・・

P7160942.jpg
あったー。

P7160937.jpg
松井元哉 第113回医師国家試験
不合格発表閲覧之地。

P7160940.jpg
碑の裏に何か説明が書いてある
訳でもなく

P7160943.jpg
この日の様に、雨の中の景色を見る様な
感じで涙がいっぱいな状態で不合格通知
を見たのかも。

P7160944.jpg
akirametara.jpg
113回落ちたって、114回目に合格すれば、全てよし。
と思いつつ見学完了。
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

HIRO

こんにちは。
 >松井元哉 第113回医師国家試験 不合格発表閲覧之地
思わず?名前をググったら...人騒がせな
https://www.nhk.or.jp/morioka/lreport/article/001/29/

左手は添えるだけ...
by HIRO (2023-07-24 22:43) 

いっぷく

真似する人が続いたら、観光スポットになりそう。
司法試験とか、公認会計士試験とか、名目変えればいくらでも応用版も作れるし、これは素晴らしい村おこしですね。
by いっぷく (2023-07-25 01:49) 

middrinn

迷惑動画とかもしそうな人にしか思えない(^_^;) ネット上で話題だったらしいけど、
よく見付けてくるなぁと感心しつつも、ガソリン代の無駄遣い・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2023-07-25 13:14) 

響

テレビで見たかも。
まさかここが目的地のツーリングじゃないよね?
by (2023-07-25 20:59) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
なんと奈良の人とは。でも、合格したみたいで(笑)。

>いっぷくさん
政治家とか落選閲覧の碑とかつくれそう(笑)。

>middrinnさん
偉人だとしても、どうでも良い碑も結構あると言う(笑)。

>響さん
Google Mapでたまたま見つけたので行ってみましたー。
by tai-yama (2023-07-25 21:46) 

yamatonosuke

113回ということはあと112ヶ所あるのですか(笑)
掘り起こしたら不合格通知が眠ってるかも(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-07-26 00:56) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
昔あった、111回目のプロポーズの様なノリなのかも。
「(113回落ちても)ほくは死にませーん」みたいな。
病気になったら奈良県立医科大学附属病院へ、ぜひっ。
松井先生もいるみたいで・・・・
by tai-yama (2023-07-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。