SSブログ

白河の関は人がいっぱいだった・・・ [ルート記録、小ネタ]

甲子園優勝は東北人の悲願だったんだろうな。

P8270467.jpg
人多過ぎたので今回はスルー。
10月頃行けば落ち着いているかも・・・

仙台育英の地元(仙台市・多賀城市)は
もっと凄い盛り上がっていそう。

fukushima_20220827.jpg
今回のルート。

P8270502.jpg P8270501.jpg

オイル交換、チェーン調整の後だからか
なのか燃費かなり良いな。

そして・・・・


ガンダムコレクションDX3 パーフェクト・ジオング 《ブラインドボックス》







パーフェクト下道。

=====モヤモヤ=====
P8270404.jpg
山々が見える真っすぐな道路。

P8270402.jpg
でも、磐梯山が!

P8270406.jpg
喜多方市街地もモヤモヤ。

=====裏磐梯=====
P8270448.jpg
国道459号線。ひばらビューライン。

P8270449.jpg
ここ、結構斜度あるのに自転車が登っていた。
すごい根性・・・・・

P8270450.jpg
小野川湖。
尚、この先にある磐梯吾妻レークラインは

P8270381.jpg
通行止め。
福島絶景3ラインはしばらく通り抜けできず。

朝方の裏磐梯の気温は20-22℃ぐらい。
フルメッシュだと意外に寒い。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 6

middrinn

身体が真夏仕様だから、20~22度でも寒く感じてしまいますね(^_^;)
モヤモヤの向こうからギョーザとラーメンの匂いがプンプンする(^_^;)
by middrinn (2022-08-27 20:27) 

HIRO

こんにちは。
 >甲子園優勝は東北人の悲願
大阪桐蔭?と倒した山口県勢が引き立て役というか...
はっ!!マサカ戊辰戦争の仇打ち?(あれは薩摩とかがが)

 >結構斜度あるのに自転車が登っていた。
 >すごい根性・・・・・
坂バカさんたら...
https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/457777.html


by HIRO (2022-08-27 21:17) 

ごろすけ

すこし涼しい道走りたいですね(^^♪
明日は涼しそうだけど朝から雨でがっくり・・・
by ごろすけ (2022-08-27 22:22) 

yamatonosuke

磐梯山は隠れてますが間違いなく気持の良い道です☆
日本一高い国道の渋峠で自転車居たのビックリでした・・・
by yamatonosuke (2022-08-28 01:12) 

パグ太

モヤモヤ残念でした
もうすぐ紅葉シーズンなのに通行止めですか・・・迂回路が大変なことになりそうですね
by パグ太 (2022-08-28 17:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
モヤモヤの正体はラーメンの水蒸気とニンニクとか(笑)。

>HIROさん
センバツ優勝校と準優勝校を倒してさらに力尽きてくれたと言う。

>ごろすけさん
気温が下がって丁度いい時は雨になると言う悪循環(泣)。

>yamatonosukeさん
一番下から登ってくると言う凄さ。たまにランナーも居たり(驚)。

>パグ太さん
バイク乗り絶賛の道が!でもレイクラインは眺望が悪いとも・・・
by tai-yama (2022-08-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。