SSブログ

ついに県外移動解禁ッ! [ルート記録、小ネタ]

三月の最終週から13週・・・長かった。

fukushima_20200620.jpg
一発目は福島。

P6200043.jpg P6200044.jpg

今回の距離と燃費。
25km/L超。千葉県近郊の渋滞が
なければ26km/L行ったのに。

P6200042.jpg
解禁日なので高速道路は渋滞。
でも、自分には関係無しっ!
なぜなら・・・・・・・・・


1/250 パーフェクトジオング (MSV)







パーフェクト下道。

=====さむーい。でも暑い=====
P6190001.jpg
出発、6/19 23:52。
気温18℃。この時期としては寒い。

P6200005.jpg
6/20 02:54 那須町付近。気温14℃。
さ、寒いのでコンビニで補給。

P6200009.jpg
03:38 白河市。気温15℃。

watashiha_kaettekita.jpg
私は(東北に)帰ってきたー。

P6200039.jpg
14:17 水海道市。気温31℃。
あ、暑い・・・そろそろフルメッシュにしたひ。
でも、夜寒いどうしよう?

=====やっぱり県外は良いな~=====
千葉も魅力あるけど。

P6200020.jpg P6200021.jpg

山また山。これ、これだよ。
残念ながら千葉の山は高さが足りない・・・

P6200026.jpg
かかし。千葉にはこれも無い。
千葉ならミッ〇ーかかしとか作れるのに。
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 11

tochi

解禁
ガンガン行って下さい
本日、地元をちょっと行きましたが人出が多いです
by tochi (2020-06-20 19:04) 

middrinn

最後の御写真のかかし、本物なんですかね( ̄◇ ̄;)
また合成かと、つい疑って見ちゃうように(¬。¬ )
by middrinn (2020-06-20 19:34) 

HIRO

こんにちは。
 >千葉の山は高さが足りない・・
山というか丘陵ですからぁ

 >ミッ〇ーかかしとか作れるのに。
作ったら著作権に五月蝿い”あそこ”が飛んできますよ(激恐)
せめて、ジャガーさんとか、チー●とか、Fナッシー位にしておかないと
by HIRO (2020-06-20 20:50) 

tomi_tomi

県外跨ぎ解禁されましたが、中国道がリニュアル工事中で通行止め
!タイミングが悪いです。
by tomi_tomi (2020-06-20 21:39) 

yamatonosuke

いいお天気で日頃の行いが良かったのでしょう!
案山子前のバイクがとても嬉しそうに見えます(笑)
by yamatonosuke (2020-06-21 01:31) 

ごろすけ

02:54 那須町付近って、不審者に間違われないようお願いします。
by ごろすけ (2020-06-21 08:45) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tochiさん
千葉も車がたくさん。なので帰りは大渋滞(悲)。

>middrinnさん
昔はNARUTOのはたけカカシもあったけどすぐ無くなった(笑)。

>HIROさん
こんにちは。
アメリケンだけあってライセンシーは厳重で高額っ!

>tomi_tomiさん
吹田~池田まで完全通行止めって凄いなと思ったり。

>yamatonosukeさん
前の週は(最後は)大雨だったので、報われたのかも。

>ごろすけさん
飲み会から帰ってきた人が結構いたと言う。解禁万歳。
by tai-yama (2020-06-21 23:14) 

響

福島まで全部ゲドウとはすごい!
海なし県の方が海を羨ましがるように山が無いと
やっぱり山を求めるのね。
by (2020-06-27 15:11) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
福島は千葉から一番行き易い他地方なので下道でも行けてしまう
と言う。一番キツイのは静岡ですね。東京・神奈川と障壁が
すごいので(笑)。千葉県民は山に飢えています(笑)。
by tai-yama (2020-06-27 19:40) 

kokoro

確かに千葉にいると「山」っていう感じが薄いですね
お盆までまん延防止期間延長されてしまって
福島ツーリングの計画がなかなか進みません
by kokoro (2021-07-08 07:39) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
千葉は標高が低いので、山も東京スカイツリー以下ですし。
ただ、山自体の数は結構あるので、山間の雰囲気は味わえると。
オリンピックをやるのに、緊急事態宣言とかマンボウとか
なにかおかしい・・・。でも、電車は満員っ!
by tai-yama (2021-07-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。