SSブログ

走れメロス・人間失格カステラサンド [お土産]

栃木 青森土産。

DSCN2592.jpg
P2240051.jpg
道の駅 どまんなか田沼にて。

P2240043.jpg
青森フェア開催中。

DSCN2603.jpg
これが2枚で、476円(軽)。

DSCN2593.jpg
工藤パン製。

DSCN2599.jpg DSCN2597.jpg

走れメロス号に斜陽館。

P9160059.jpg P9161802.jpg

もちろん、実際行った事もある。

DSCN2611.jpg DSCN2620.jpg

セリヌンティウスや人間失格な味わいが・・・・
カステラというよりはパンに近い。パサパサ。

DSCN2623.jpg
完食っっ!!

=====昼飯=====
P2240056.jpg
おなじく道の駅 どまんなか田沼にて。
時間が14:00なので、道の駅しか
選択肢がなくなると言う・・・・
近隣のお食事店は14-15時ぐらいで
お昼休みになるケースが!

P2240045.jpg
佐野ラーメン+餃子セット 1300円(重)。
道の駅のメニューも1/3は品切れ。

P2240046.jpg
宇都宮餃子を基にしているのかおいしい。
栃木は餃子もラーメンもおすすめ。
でも、餃子(和牛も)は宇都宮。

P2240050.jpg
完食ッッッッ!!!!
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 8

いっぷく

佐野ラーメンあっさりしていていいですね。
by いっぷく (2024-03-01 00:05) 

middrinn

駐日英国大使訪問が朝日夕刊一面で記事になった工藤パンの知名度は全国区(^_^;)
tai-yama様が千葉のことをお忘れになってしまったから千葉で地震が頻発(@_@;)
by middrinn (2024-03-01 06:24) 

ごろすけ

北海道のビタミンカステーラと同じく牛乳とセットですね。
by ごろすけ (2024-03-01 17:59) 

HIRO

こんにちは。
 >カステラというよりはパンに近い。パサパサ。
カステラサンド(ウィッチ)だからパンで正解?

 >道の駅 どまんなか田沼
てっきりカステラサンドと同じ青森かと思いきや佐野じゃあ〜りませんかw
プレミアムアウトレットにいくらでも食べる所(フードコート)があるでしょうに
by HIRO (2024-03-01 20:40) 

yamatonosuke

白バイに捕まっちゃいましたか(≧◇≦)
そしてシベリアでお馴染みの工藤パンだった!
by yamatonosuke (2024-03-02 00:52) 

響

白バイかと思ったら
アメリカンポリス?
パンは思ったより薄かった。
本をイメージしたのかな?
by (2024-03-02 09:40) 

歳三君

道の駅で1/3品切れは最後の砦としては困るな~

by 歳三君 (2024-03-02 18:01) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
あっさりしているのでカロリーも(たぶん)低めっ。

>middrinnさん
イギリストーストが売り切れていたのはそのためかー。

>ごろすけさん
ビタミンカステーラも見た目はしっとりしていそうな気も。

>HIROさん
プレミアムアウトレットは入るまでが結構大変(大混雑)。

>yamatonosukeさん
シベリアはヤマザキしか食べたことがないという(悲)。

>響さん
太宰とかけているので、間違いなく本ですね〜。

>歳三君さん
田沼は人が多すぎなのと周りのお店も結構こんでいると言う。
by tai-yama (2024-03-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。