SSブログ

天皇誕生日、出かけないのは悔しいので栃木 [ルート記録、小ネタ]

千葉あたりに行こうかと思ったけど・・・・

PXL_011310205.jpg
前日の雪が!
朝4時に起きたらクソ寒いし。
なので、地元っ。

P2240002.jpg
11:00出発だったけど・・・寒い。

tochigi_20240224.jpg
今回のルート。

P2240095.jpg P2240096.jpg

今回の距離と燃費。
近場でSTOP&GOなので燃費悪いのは仕方ない。

そして・・・・


ガンダムコレクションDX3 パーフェクト・ジオング 《ブラインドボックス》







パーフェクト下道。

=====季節は戻って梅=====
P2240019.jpg
東北道沿いの道っ。

P2240018.jpg
梅っ!。先週桜だったのに・・・・

P2240014.jpg
向かい側。

P2240015.jpg
マークⅡ。ツアラーVかな?
いずれ自然に還るのかも。

=====男の道=====
P2240063.jpg
狭隘な道の向こうに・・・・

P2240064.jpg
石灰石の鉱山。

P2240066.jpg
昔はこう言う、鉱山町があちらこちら
の山間にあったんだろうなー。

=====解禁はまだ先=====

P2240068.jpg
永野川っ。

P2240067.jpg
鮎釣り解禁のお知らせ。
アユ解禁=夏っ。
今は夏が恋しいけど、夏になったら冬が恋しくなるかも。
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 >いずれ自然に還るのかも。
ライトとか肝心なパーツが剥ぎ取られてて...
by HIRO (2024-02-24 20:17) 

tochi

石灰の街
鍋山ですね
私も時々行きます
by tochi (2024-02-24 20:55) 

いっぷく

鮎がいるとはずいぶんきれいな川なんですね。
by いっぷく (2024-02-24 23:56) 

yamatonosuke

クソ寒い・・・それでも行く男の中の男です!
男の道はカーブが多いのですね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-02-25 00:37) 

middrinn

これがパトカーで、駐車違反を取り締まろうと隠れて見張ってたら
何十年も経ってしまったみたいな話だったら面白かったのに(^_^;)
by middrinn (2024-02-25 15:56) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
部品取りでもなんでも撤去してほしい要望もありそう。

>tochiさん
昔は足尾も鍋山っぽい鉱山の町だったのかも。

>いっぷくさん
永野川は清流なんですよ。粕尾あたりは清流も多いと。

>yamatonosukeさん
漢はまっすぐ一直線!といかない所が辛い所っ。

>middrinnさん
草むらに完全に突っ込んでいるので事故扱いかも。
by tai-yama (2024-02-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。