SSブログ

富士の白雪カスタード [お土産]

静岡土産。

P2220005.jpg
P2170085.jpg
道の駅 伊東マリンタウンで購入。

P2220007.jpg
4個入り、700円(軽)。

P2220008.jpg
P2220009.jpg
こ、この系統は・・・・・

CIMG1258.jpg
CIMG1260.jpg
カスタード入り饅頭の元祖
御用邸の月のパクリ。
味的にはおんなじー。

P2220011.jpg
完食っっっっ!!!!

実は2018年にも買っていた(参照)。
富士山=カスタードは誰でも釣られる商品だった・・・と。

=====昼飯=====
P2170052.jpg
同じく、道の駅 伊東マリンタウンにて。

P2170077.jpg
海の見える席でお食事。

P2170072.jpg
天丼、1480円(重)。

P2170074.jpg
先週の茨城とちがって、海のものが多め。
海のものは海の近くで食べるのが吉かも。

P2170078.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 8

HIRO

こんにちは。
 >富士の白雪カスタード
まん丸な饅頭で、なんで白雪????
by HIRO (2024-02-22 22:53) 

いっぷく

富士の白雪カスタード、この手のお菓子はたくさんありますね。御用邸の月とよく比較される仙台銘菓の萩の月が妻は大好きなのですが、類似品の饅頭を買ってみてもまったく味が違うそうです。
by いっぷく (2024-02-22 23:26) 

yamatonosuke

〇〇の月はだいたい同じような食感と味(笑)
えび天大きくて食べごたえありそう~
by yamatonosuke (2024-02-23 01:26) 

middrinn

小生が食べてる天丼は海老が横たわってるけど、貴ブログのは
そそり立ってるのばかりなのはライスが少ないのかな(@_@;)
by middrinn (2024-02-23 06:32) 

ごろすけ

栃木県は海無いから川魚(ナマズ)一択かな(笑)
by ごろすけ (2024-02-23 10:28) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
富士山型で作るのは難しそう・・・・

>いっぷくさん
栃木ブログのため萩の月はなかったことに(笑)。

>yamatonosukeさん
エビ天も良かったけどキス天もなかなか。

>middrinnさん
海老天が横たわっているのは安物っ(笑)。

>ごろすけさん
鮎も美味しいですよ。焼いても揚げてもOK。
by tai-yama (2024-02-24 19:06) 

HIRO

こんにちは。
 >富士山型で
こんなん売ってます...是非ペットお茶でw
https://cupmen.org/blog-entry-7027.html
by HIRO (2024-02-24 20:19) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
カップの形だけなんですね。せっかくなら、かやくにもやし
ましましにして二郎を再現して欲しかった(笑)。
by tai-yama (2024-02-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。