SSブログ

今年一発目のメンテナンスツーリングは茨城 [ルート記録、小ネタ]

一年点検、ブレーキパッド(リア)交換
オイル交換に各種パーツ装着っ。

ibaraki_20240210.jpg
今回のルート。
大体こんな感じ。

P2100078.jpg P2100080.jpg

今回は混んでいる所、ばかりだったので
こんなもんかな?

そして・・・・


ガンダムコレクションDX3 パーフェクト・ジオング 《ブラインドボックス》







パーフェクト下道。

=====ニューアイテム=====
P2020001.jpg
ワークマンにてFIELD COREの
ユーロボアウォームパンツを購入。
3900円。

P2100011.jpg
-1℃の中、2時間ぐらい走ったけど
ユニクロの極暖1枚履くだけでいけるっ。
もう一枚、薄いのを履けば深夜もいけそう・・・

=====パーツ交換=====
P2100013.jpg
交換前。

P2100036.jpg
交換後。
今回の変更は、ミラー・チェーン・バーエンド。
その他の消耗品交換はブレーキパッドとオイル。
全部で約10万円近く・・・・・・

P2100045.jpg P2100047.jpg

デイトナハイビジミラー。
びびりなし。銀色なミラーがアクセントに。

P2100034.jpg
ヨシムラハンドルバーエンド。
ヨシムラ魂がハンドルに宿るっ。

P2100032.jpg
垂れ下がって、限界が来ていた
チェーンも交換。
やっぱりゴールドっ。

P2100082.jpg
ニューアイテム交換、装着にて
Z900RSの性能向上間違いなしっ。

=====鎌スタ=====
前の自宅から近かったので・・・・・

P2100028.jpg
いい天気っ。

P2100021.jpg
二軍のキャンプはしていないっぽい
けど、開いていた。

P2100023.jpg
大谷翔平。
ダルビッシュ有。
ともに鎌ヶ谷出身。

いまやメジャーの顔である高額契約者・・・・・

PXL_20240119_002605703.jpg
ちなみに、上記は平安時代年俸比較図。
(現在の金額に換算)

大谷、ダルビッシュ、山本を加えると・・・・

PXL_20240119_002605703 2.jpg
こんな感じに。

大谷さんは正一位か従一位。
山本さんは正三位。
ダルビッシュさんは従三位かな?

大谷さんは平安時代なら、太政大臣。
藤原翔平でも違和感なしっ。

男の評価は収入がすべて・・・・・・・・・なのかも。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 5

HIRO

こんにちは。
 >男の評価は収入がすべて・・・・・・・・・なのかも。
じゃぁT様は、従五位かな?
稼いだら稼いだで、嫁は色々言われるらしいし(この中だとタルビッシュが...引退した陰陽師が得意な滑走屋も速攻離婚したし)
by HIRO (2024-02-10 22:51) 

いっぷく

プロ野球、とくにパ・リーグはいつからこれだけお金のある球団になったのでしょう。
昔の2軍は日本ハム多摩川球場、球場とは名ばかりの河川敷、雨降ったら翌日までは使えない。
客席なし。1軍も後楽園は、川崎球場程ではありませんが閑散としていました。
by いっぷく (2024-02-11 00:47) 

yamatonosuke

茨城は隣県なのは以前と変わらないですね(^^♪
鎌ヶ谷の帝王はハンカチ王子です・・・
by yamatonosuke (2024-02-11 01:03) 

middrinn

金かかるな(^_^;) 関東から飛ばされても千葉まで部品交換に
来るのかな(^_^;) このヨシムラに気付く人いるのか(^_^;)
by middrinn (2024-02-11 15:14) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
そう言えば、ダルビッシュは離婚していた・・・

>いっぷくさん
巨人人気がなくなってしまい人気が分散した影響かも。

>yamatonosukeさん
ハンカチ王子はヌートバーの憧れの人として・・・

>middrinnさん
福島がギリギリかも。宮城ならさすがに無理かも。
by tai-yama (2024-02-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。