SSブログ

一月なので土肥桜 [ルート記録、小ネタ]

さくらの季節っ。

P1270061.jpg
shizuoka_20240127.jpg
今回のルート。

P1270090.jpg P1270091.jpg

今回の距離と燃費。
燃費悪化の原因は掴めたので
2月中に対応予定。

=====西伊豆スカイライン=====
P1270021.jpg
さむーい。気温3℃。

CIMG3171.jpg
でも、11年前の様に路肩に雪はない・・・・

P1270022.jpg
だるま山高原キャンプ場。

P1270023.jpg
やっていなかった。
その内、ゆるキャンでも出てきそうだけど。
※アニメ派、実写派なので原作はしらない。
もう、でていたりして。

=====戸田=====
埼玉の戸田じゃないよ。

P1270033.jpg
かにの街。

P1270034.jpg
漁港。・・・の近くに

P1270044.jpg
観光トイレ。

P1270040.jpg
ラブライブ! サンシャイン!!

P1270041.jpg
ラブライバーはこの聖地で
このポーズをするらしい。

=====土肥桜=====
P1270051.jpg
咲いているー。

P1270054.jpg
ほぼ満開っ。

=====山を写す天気ではなかった=====
P1270046.jpg
のどかな松原の風景が見える場所。

P1270049.jpg
富士山がっ!・・・・見えん。
静岡来たので富士山をっ。と思ったけど仕方ない。
我が栃木には2つぐらい格上の男体山もあるし。

P1270089.jpg
男体山。

DSCN2574.jpg
むぅ、雲がかかっていて微妙。
高地はまだ積雪もあるし。

春になれば綺麗な山々が写せる。
あっ、でも黄砂が。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 >燃費悪化の原因は掴めたので
リアシートに何か憑いて居た...とか?

 >春になれば綺麗な山々が写せる。
いや、春は霞とか靄とか...
by HIRO (2024-01-27 19:51) 

いっぷく

もう桜。しかも満開ですか。あっというまの冬でしたね。
by いっぷく (2024-01-27 22:23) 

yamatonosuke

伊豆って暖かいイメージですが3℃しかないのか・・・
でも温泉がいっぱいあるのですぐ温められる(笑)
by yamatonosuke (2024-01-28 00:55) 

middrinn

「へだ」とルビが欲しいですな(^_^;) もはや伊豆は本州の沖縄(^_^;)
by middrinn (2024-01-28 06:40) 

deepredcocktail2

首都圏バイク乗りの冬のオカズ、伊豆ですな
by deepredcocktail2 (2024-01-28 16:28) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
春になるとさらに(スギ)花粉も追加と(泣)。

>いっぷくさん
河津あたりからは開花◯進◯を使っての疑惑も。

>yamatonosukeさん
実は結構寒いです。和歌山の方が暖かいかも。

>middrinnさん
サイタマな人なら、たぶん「トダ」と思ったり。

>deepredcocktail2さん
別とは10時からだけど、遅いと道路は大混雑・・・
by tai-yama (2024-01-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。