SSブログ

道の駅 いちかわ 5周年 [給油記録、その他]

埼玉場所、給油記録。

2023年度
給油回数:8
平均単価:170円/ℓ
給油量:104.17ℓ
総計:17,878円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
14.28L 166円 2370円 秩父市 埼玉県

DSC03479.JPG
山梨の隣になるけど秩父って
埼玉なだけに安いのね~。

=====すり抜けはやっぱり危険=====
環七でバイクの事故(参照)。

surinuke.jpg
これは高速道路だけど一般道で動いている
トラック(ローリー)の横をすり抜けるとは。

環七は混んでいるのですり抜けたくなるん
だろうけど、無理してすり抜けたとしても
到着時間はそんなに変わらない気が。

時間短縮よりも無事故で安全に帰宅の方が良いのに・・・

=====道の駅 いちかわ=====
DSC03652.JPG
雨だったので、バイクかなり少な目。

DSC03657.JPG
た、宝塚ー!
身長173cmなのでデカい。

DSC03656.JPG
中山競馬場が近いので。

DSC03655.JPG
これ、売れるのか?ニッチだ。

DSC03661.JPG
アンデルセン公園、さくらまつり。
春先行ったことないけど桜満開なのかー。

DSC03662.JPG
道の駅 いちかわ 5周年イベント。
寄席に自衛隊展示と盛りだくさん。
4/8、4/9は人も多そう。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 4

yamatonosuke

環七ですり抜けして御用になった思い出・・・
等身大パネルはもしかして3Dですか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-03-30 01:32) 

middrinn

市川は永井荷風しか知らんけど、荷風は宝塚に興味あるかな(@_@;)
メトロポリタン美術館にお金とかを払っても、400円なのか(@_@;)
by middrinn (2023-03-30 13:23) 

HIRO

こんにちは。
 >一般道で動いているトラック(ローリー)の横をすり抜ける
轢いて下さいと言っている様な...(激怖)

 >アンデルセン公園
https://www.park-funabashi.or.jp/and/aevents/event_sakura.html
by HIRO (2023-03-30 20:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
残念ながら2D。隣のは温度計カメラです~。

>middrinnさん
国立美術館でルーブルやっているけどガチャありそう。

>HIROさん
国道354号線でもトラックの間に突っ込むバイクが・・・
by tai-yama (2023-03-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。