SSブログ

クリスマスな銀ブラ [給油記録、その他]

茨城場所、給油記録。

2022年度
給油回数:64
平均単価:175円/ℓ
給油量:822.12ℓ
総計:143,352円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
10,80L 165円 1760円 茨城町 茨城県

PC170002.jpg
神奈川より茨城の方が安いっ!
でも、1月からは補助金も減額・・・(参照)。

=====平日の銀座を散歩=====
もちろんプレゼントを買いに来た訳ではないっ!

PXL_032738029.jpg
松屋が岡本太郎風になっていたり・・・

PXL__032856360.jpg
銀座であいましょう。
GINZA ART WALK 開催中。

PXL_032921621.jpg
銀座3丁目もこの通り。

PXL_032700430.jpg
なんじゃこりゃー。

PXL_033133568.jpg
このベンチも凄い。

さらに近くのCHANELではお店に入ろうと
したお客さんを受付が呼び止めて
「予約していますか?」
すげー。流石、銀座。
でも、予約入れていなくても入れるッぽい。

=====道の駅 笠間=====
PC170023.jpg
冬なので二輪駐車場はガラガラ。

PC170031.jpg
ここもクリスマス・・・・・
と思いきや

PC170029.jpg
出初め式。

PC170028.jpg
南京玉すだれ。
お正月イベントの告知も。

PC170038.jpg
えびにゃんフィギュア売切れ中。

PC170024.jpg
笠間焼ガチャ。し、しぶい。

PC170039.jpg
きっとこのポストも笠間焼なのかも。
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

yamatonosuke

そのベンチに座るの勇気がいりそうです(^-^;
笠間焼かもしれないポストいい味出してます~
by yamatonosuke (2022-12-22 01:00) 

tomi_tomi

出張の折、銀座は画材屋の伊東屋ばかり行ってました。他の記憶が全くないですが賑やかなところですね。
by tomi_tomi (2022-12-22 01:05) 

パグ太

銀座、ど派手ですねw
ただ、プレバトで假屋崎氏が査定したら才能なしになってしまいそうな・・・
by パグ太 (2022-12-22 09:59) 

響

たまにはバイクじゃなくて銀ブラも楽しそうですね。
あ、そこに行くのもバイクなのね。
by (2022-12-22 12:25) 

middrinn

頑なに否定しているところが怪しい(¬。¬ ) 実は彼女が出来て、
プレゼントを買いにCHANELの店に入ろうとしたのでは(^_^;)
by middrinn (2022-12-22 15:39) 

HIRO

こんにちは。
 >平日の銀座を散歩
 >もちろんプレゼントを買いに来た訳ではないっ!
この頑なさが慶事の悪寒...
by HIRO (2022-12-22 20:21) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
たぶんポストは笠間焼かも。近くの益子焼だったり(笑)。

>tomi_tomiさん
銀座って歩くにはちょっと広いという。以前より車少なし。

>パグ太さん
假屋崎さん専用のベンチとも言えたり。写真撮影の人もいました。

>響さん
仕事中なので、もちろん徒歩っ!。バイクは休日のお楽しみです~。

>middrinnさん
銀座で買い物なんてしたら・・・ボーナスは確実にすっ飛ぶと(笑)。

>HIROさん
慶事は慶事でも、年末の安全運動期間で"刑事"に捕まったり(笑)。
by tai-yama (2022-12-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。