SSブログ

林橋 [千葉からZ900RSと1000km超]

十津川村の吊り橋。

DSC00600.jpg
林道林線の橋。

PA080046.jpg
十津川村ならこっちだろ!
と思われるけど、あまりにも
人が多いのでスルー。

DSC00593.jpg
近くのトンネルの広場に駐車。

DSC00594.jpg
今回、目的の林橋全景。

DSC00601.jpg
年季入っている~。
早速、渡ることに。

DSC00602.jpg DSC00604.jpg
DSC00606.jpg

これは・・・・今まで渡ってきた
橋の中でも一番のスリル。
見た目と揺れ具合が凄い。


帰りは動画で。
なんか、思ったより長い・・・・

DSC00610.jpg
kurimia_oohashi.jpg
こんな見た目の橋だけど、クリミア大橋より
安全っ!と思いつつ見学完了。
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 9

yamatonosuke

高さはそれほどですがめっちゃ揺れますよね(笑)
柵の低さもさらにスリリングアドベンチャーです♪
by yamatonosuke (2022-10-11 01:52) 

middrinn

川の水面がメチャきれいなのに、ひたすら無言で渡りきるとは(゚ロ゚;)
「tai-yama様ぁ~こわいよぉ~!」という女のコの声も無し(^_^;)
by middrinn (2022-10-11 15:19) 

HIRO

こんにちは。
 >近くのトンネルの広場に駐車。
トンネル手前の路側帯とオモハレ(マテ

 >クリミア大橋より
アレは、ロな國の自作自演という噂も
by HIRO (2022-10-11 20:27) 

ごろすけ

バイクでBダッシュは無理ですね(笑)
by ごろすけ (2022-10-11 21:58) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
真ん中を歩くと手すりに届かないと言う(笑)。

>middrinnさん
女性な連れが居たらきっと胸が腕に当たっている~。

>HIROさん
張作霖爆破事件とも。私も歴史の目撃者に!

>ごろすけさん
多分、重さで床が抜けるのはほぼ間違いなしっ!
by tai-yama (2022-10-11 22:45) 

パグ太

腐っとるやんけ~((((;゜Д゜)))
きっとクリミア大橋の残った方を渡る人も同じ気持ち
by パグ太 (2022-10-12 11:09) 

tai-yama

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
スリルを感じた要因の半分は間違いなく、橋の見た目(笑)。
クリミア大橋はあの爆発の後も普通に通行していると言う
恐ろしさ・・・。吊橋より怖いっ!
by tai-yama (2022-10-12 23:27) 

響

動画は終始お尻がムズムズします。
by (2022-10-16 17:00) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
この地域での一番の観光名所「谷瀬の吊り橋」だと、動画を
撮っている状態ではないので、奈良の吊り橋を渡るならマイナー
なこちらがお勧め。でも、「谷瀬の吊り橋」だとこの倍の高さ
があってさらにスリル感が味わえると言う(笑)。
by tai-yama (2022-10-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。