SSブログ

30000km突破 [10000km区切り]

前回、20000kmから約3ヵ月。

DSC00710.jpg
30000km突破。
今回は丁度30000kmピッタリで撮影。

DSC00714.jpg
長島スポーツランドにて達成。

DSC00712.jpg
不夜城な看板と記念撮影。

DSC00717.jpg DSC00719.jpg

約13000km走った状態。
海外メーカー製だけど意外と大丈夫。
できれば来年の2月、車検時に交換したい。
持つかな・・・・・

DSC00713.jpg
時間は20:00だったので、お風呂へ。

ここはタオル不要と壺湯が人気ない
と言うめずらしい日帰り温泉。
関東の日帰り温泉の壺湯は常に順番待ち。

DSC00723.jpg
21:59。閉店と同時に退出。
40000kmに向けて出発っ!
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

ごろすけ

風呂上りで走ると風邪をひく季節ですよー

by ごろすけ (2022-10-12 07:24) 

パグ太

来年2月なら余裕じゃんと思ってしまいましたが、3ヶ月で1万いっちゃうお方でした。さすがに無理なのでは・・・w
by パグ太 (2022-10-12 11:07) 

middrinn

貴ブログも2年以内に終了というフラグ(´;ω;`)ウッ…
by middrinn (2022-10-12 16:05) 

HIRO

こんにちは。
 >閉店と同時に退出。 出発っ!
湯冷めしまっせ(笑)

 >持つかな・・・・・
根拠の無い...
タイヤが減ればパンクのリスクも上がるし
10月からタイヤ値上げでしたな>来年迄には、もう1段上がるかも?
https://www.webike.net/special/campaign/tire-price-revision-2022/


by HIRO (2022-10-12 21:14) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ごろすけさん
一応、30分ほど寝ました。そして閉店と(笑)。

>パグ太さん
さすがに3連休もあと一回なのでペースが落ちることを期待。

>middrinnさん
追突されなければ大丈夫っ!でも、突然終わるかも。

>HIROさん
10月に上がったなら次はきっと3月っと思いたい(泣)。
by tai-yama (2022-10-12 23:00) 

yamatonosuke

約3ヵ月で1万kmとはやっぱりスゴイ・・・
長島温泉は大昔に行ったのでいつか再訪したい(^^♪
by yamatonosuke (2022-10-13 01:58) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
夏休みや3連休3回ありましたし・・・。今年は特別かも(笑)。
長島スポーツランドは昔は深夜も風呂営業やっていたのに。
何気に食堂も開いていて便利だった(今や昔)。
by tai-yama (2022-10-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。