SSブログ

桂清水 [千葉からZ900RSと600km超]

7月上旬、新潟に行った際に立ち寄った場所。

DSC00683.jpg
DSC00682.jpg
国道49号線からちょっと入った所。
後ろのカーブ標識は国道49号線。

DSC00685.jpg
桂清水。

この日の気温は、まだ朝08:30
なのに既に30℃。

う、うまそうだ・・・・

DSC00687.jpg
いつもの聖杯にて。
うまい。透き通った味。

DSC00689.jpg
2杯完飲っっ!!

DSC00691.jpg
きっと、昔は国道49号線沿いにあって
利用者の喉を潤していたに違いないっ!
と思いつつ見学完了。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

yamatonosuke

バイクも清水で潤したいに違いない(笑)
夏空を見ると頭からかぶりたくなります♪
by yamatonosuke (2022-08-22 01:03) 

middrinn

石油が混じってればバイクにも給・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2022-08-22 15:41) 

HIRO

こんにちは。
 >桂清水
桂(の木)から湧き出している訳じゃないんですね。
by HIRO (2022-08-22 20:13) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
気温30℃を超えると雨が恋しくなると言う。

>middrinnさん
ハイオクなので添加剤を入れる必要が!

>HIROさん
ガードレールから出ているとも言えたり(笑)。
by tai-yama (2022-08-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。