SSブログ

復帰後、初1000km [ルート記録、小ネタ]

今年初、1000km超え。

yamagata_20220716-17.jpg
今回のルート。

P7170103.jpg P7170105.jpg

今回の距離と燃費。
1066km。25.8km/L。

時間が無く、帰りは高速だったので燃費が・・・

事故後の痛みも大分無くなったので1000km超の
パーフェクト下道できる日は近いかも。

P7160001.jpg
今回のスタート時間。
17:24で帰還が15:57。
22時間30分ぐらい。

P7170100.jpg DSC_1557.jpg

さすがZ900RSだ、1000km走ってもなんともないぜ!

=====久しぶりの日本海=====
P7170058.jpg
はぁ、はぁ、はぁ・・・日本海っ!
バイクに日本海は良く似合う。

P7170039.jpg
近くの看板。
ジョロウグモでかい。

P7170060.jpg
ユリもでかい。
日本海は物を大きくする効果があるかも。

=====ちょっとだけ秋田県=====
今回のメインは山形県だけど
折角県境近くまで来たので・・・

P7170041.jpg
秋田県。

P7170042.jpg
裏側は山形県。

=====日本海東北自動車道=====
P7170062.jpg
鳥海山が見える、長閑な田んぼ風景。だが、

P7170082.jpg P7170083.jpg

高速道路の橋、工事中。
いずれ青森まで延伸するのかな?

=====ヘビィだぜ=====
海岸沿いの公園を歩いていると

P7170052.jpg
邪魔者が。

撮影も終わったし、どいてくれないかな?
と歩を進めると・・・・・

P7170055.jpg
どいてくれた。
きっと、この蛇はどくへび。
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 10

てんてん

それ マムシじゃないですか^^;
by てんてん (2022-07-17 20:21) 

tochi

ヘビ
自分の通り道からは動きませんね
このヘビ マムシ ですかね
よくわかりません
by tochi (2022-07-17 20:23) 

middrinn

即身仏王国山形へようこそ(^o^)丿 後ろに乗せてあげた瞬間、
呪いが解けて、人間の女のコに戻るけど、借金とかある人間が
ヘビに転生するから、女の借金も背負うことにヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

by middrinn (2022-07-17 20:38) 

さる1号

まむし?確かに”どくへび”だ@@)
踏まなくて良かったですね
by さる1号 (2022-07-18 09:13) 

パグ太

模様からして極悪!
公園にまむしがニョロニョロとはでんじゃらす((((;゜Д゜)))
by パグ太 (2022-07-18 13:23) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てんてんさん
実はヤマカガシだと思っていました(笑)。

>tochiさん
ヘビにそんな習性があったとは。どおりで・・・

>middrinnさん
脱皮するごとにどんどん美人になったり(嬉)

>さる1号さん
駐車場へ帰る途中、出没していました~。

>パグ太さん
実はキャンプ場も兼ねていると言う(笑)。
by tai-yama (2022-07-18 23:08) 

yamatonosuke

日本海まで1000km超えお疲れ様です。
日本海東北自動車道が田んぼ道(笑)
by yamatonosuke (2022-07-19 00:50) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
今はタダの田んぼ道だけど、10年後にはきっと高速道路が
張り巡らされている状態になって・・・・いるかな(疑)。
by tai-yama (2022-07-19 23:31) 

HIRO

こんにちは。
頭が三角だったら蝮(U警備隊のアラシ隊員(後に参謀?に出世):毒蝮三太夫(マテ))
http://outdoor.ymnext.com/inform-01.html
by HIRO (2022-07-21 22:37) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
もちろん三太夫さんではなかったり(笑)。まむしは昔食べている
し、動きが鈍いのも知っているので。ヤマカガシだとしても
毒へびってハブを除けば動きは遅いと言う。
by tai-yama (2022-07-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。