SSブログ

新三国トンネル開通 [給油記録、その他]

埼玉場所給油記録。

2022年度
給油回数:3
平均単価:174円/ℓ
給油量:39.82ℓ
総計:6,895円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
14.31L 179円 2561円 長瀞町 埼玉県

P2190005.jpg
むむむむ・・・・高くなってきた。
元売りへの補助金は効果なしか?
ある訳ないか。

=====3月19日開通=====
新三国トンネルが開通との事(参照)。

IMG_5060.jpg
この旧トンネルの隣が遂に開通するのかー。

お世話になった旧トンネルは通れなくなるのかな?
ちょっと寂しい。

=====道の駅 みなの=====
P2190015.jpg
ちょっと雪が積もっている。

P2190016.jpg
多目的トイレ。

なんか撮ってみたくなった。
千葉テレビで復帰したあの方・・・・

P2190017.jpg
秩父の人はポテトに味噌を
つけるのが好きらしい。

P2190027.jpg
情報館へ。

P2190019.jpg
くぅ、今年も行けなかった。
来年こそは。

P2190024.jpg
おっ、すげー。ARだ。
自宅から写真越しでアクセス。

AR_dame.jpg
ああ、ダメなのね。
皆野町で見つけたらアクセスしてみよう。
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 9

ごろすけ

今週末は暖かくなりそうですね(^^♪
でも未明の時間は寒いから、やっぱり10時以降の出発(笑)
by ごろすけ (2022-02-24 07:36) 

middrinn

写真からは出来ないですね( ̄◇ ̄;) ミステリーでアリバイに使えないのか(^_^;)
by middrinn (2022-02-24 07:49) 

影風響

ポテトに味噌ですか?気になりますね。
愛知って言うか名古屋の味噌文化にはやたらと色々な物に味噌をかけて食べるみたいですよ。
by 影風響 (2022-02-24 17:30) 

HIRO

こんにちは。
 >高くなってきた。
ウ國で戦争が...
by HIRO (2022-02-24 20:23) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ごろすけさん
渋滞がなければ深夜出発しないのに・・・(泣)。

>middrinnさん
スマホのARやVRを使ったミステリーも出てきそう。

>影風響さん
味噌と言えば名古屋ですよね。秩父=味噌は最近の様な気も。

>HIROさん
長引くと間違いなく200円/L超えもありえるかも。
by tai-yama (2022-02-24 23:25) 

yamatonosuke

みそぽてとちょっと食べてみたいかも~
あの有名な氷柱のある地域でしたか!
by yamatonosuke (2022-02-25 01:32) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
秩父には3つの代表的な氷柱があるのですが、2つ行っている
のであと1つでコンプリートなのです。来年こそは(笑)。
私もひそかに味噌ボテトチャレンジしてみたいと思ったり。
by tai-yama (2022-02-26 19:01) 

響

道の駅の駐車場に雪が残ってるので
トンネルが開通すると冬でも安心して越せそうですね。
by (2022-03-01 10:26) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
通常の年だと、埼玉のこの辺りでは雪なんか無くなっているの
ですが、今年は雪がモリモリと。駐車場の雪山で、ガキが遊んで
いましたし・・・・。まぁ、今の関東のお子様は間違いなく雪は
かなり珍しいものになったと。昔、スキーやっていたころは冬でも
三国トンネル越えていました(笑)。
by tai-yama (2022-03-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。