SSブログ

おみくじ 運気が上がる活用法 [給油記録、その他]

千葉場所、給油記録。

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
14.06L 128円 1800円 袖ケ浦市 千葉県

P1040005.jpg
新年一発目は128円/L。
なかなか良い出だし。

=====運気UP=====
雑誌も新聞も新春。

DSC_1063.jpg
買ってみた。

DSC_1065.jpg
はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・・・・・

IMG_4548.jpg
「ええい、もったいぶらんでいい。ちく〇を映せ!〇くびを!」

DSC_1066.jpg
同時に買ったゲンダイ。

DSC_1069.jpg
おみくじの活用法が!

要約すると:
・自宅から西にある神社が良い
・お参りしてからおみくじを引く
・おみくじの内容をありのまま受けること
・財布に保管して時々読み直す
・金運UPはおみくじを金の袋に入れると良い

DSC02779.jpg
これは去年のおみくじだったりするので
今年分、引きに行くのは2月になって
からかな・・・・・・

=====道の駅 ローズマリー公園=====
P1040033.jpg
今までトイレ以外で立ち寄ったことが
なかったり。

P1040065.jpg
トイレが・・・・・
南房総の水不足は結構深刻。

P1040042.jpg
ヨーロッパな感じの道の駅。

P1040051.jpg
シェークスピア。

P1040052.jpg
P1040053.jpg
夏の夜の夢:
妖精が飛び交う夏至祭りの夜の森、惚れ薬を目に塗られた
妖精の女王ティターニアは、目を覚ましたとたんに、ロバ
に変えられた機織りのボットムに恋してしまう。

なんと!ロバでもOKとは。
惚れ薬があればワンチャンあるかも。
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 9

middrinn

「自宅から西」って、極楽に近いということかしら(@_@;)
by middrinn (2021-01-08 09:09) 

たくや

おみくじ、財布に入れる派です
by たくや (2021-01-08 09:45) 

deepredcocktail2

麻田奈美とアグネス・ラム 幻のグラビア
これのほうが気になります。
by deepredcocktail2 (2021-01-08 09:55) 

HIRO

こんにちは。
 >「ええい、もったいぶらんでいい。ちく〇を映せ!〇くびを!」
アグネ●・ラムですか?

 >惚れ薬を目に塗られた妖精の女王ティターニア
目から鱗って奴ですね(念)
by HIRO (2021-01-08 21:48) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
天道の方角との事です。何故西なのかは説明なしだったり。

>たくやさん
持ち帰っても、木に結んでも良いらしいです。処分には注意。

>deepredcocktail2さん
麻田さんはちくびーな感じと。やっぱり岡田奈々がかわいい。

>HIROさん
目的を考えると「だまされたー」となってしまうと言う(笑)。
by tai-yama (2021-01-08 22:38) 

yamatonosuke

衝撃袋とじはかなり期待してしまいますよね(^-^;
道の駅はやっぱりローズマリーがあちこちにあるのでしょうか。
by yamatonosuke (2021-01-09 01:30) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
折角の衝撃だったのに・・・。しかも女子プロゴルファー。
乳首1カットぐらいあっても良いのに(悲)。ローズがちょっと
ありました~。
by tai-yama (2021-01-09 23:01) 

kokoro

北陸の大雪を南房総へ運べたら良いのに
って報道見ながら思ってしまいます(^^;)
惚れ薬=お金(笑)

by kokoro (2021-01-10 11:30) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
北陸はこれでもか!と言うぐらい雪が大量に降っていると言う。
上流のダムも途中で見ましたが、本当に水が無い状態です。
多分したらく渇水は続くのかな?と思ったり。
女性はやっぱり「金」か・・・・
by tai-yama (2021-01-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。