SSブログ

うなぎいもドーナツ [お土産]

浜松なお土産。

DSC_0995.jpg
PC050030.jpg
道の駅 富士(上)で購入。
浜松じゃないけど・・・

DSC_0998.jpg
説明:
「優しいだけの男じゃつまらない」

DSC_0999.jpg
6個入り648円(軽)。

DSC_1001.jpg
パッケージはこんな感じ。
浜松だけにCB400SFかな?

DSC_1003.jpg DSC_1004.jpg

まさにドーナツな味。
芋は・・・・どこへ行った?

DSC_1005.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

=====昼飯=====
同じく道の駅 富士にて。

PC050032.jpg
富士雪山とろろかけざるそば。790円(重)。
三人前との事。

PC050034.jpg
そば界の富士山や~。

三人前だけどちょうど、腹8分目の
丁度良い量。コスパ最強。

PC050035.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 11

middrinn

富士を模しているのか山盛り感が(〃'∇'〃)
三人前ぐらいだと食べ応えありますね(^^)
by middrinn (2020-12-11 09:30) 

HIRO

こんにちは。
 >浜松だけにCB400SFかな?
2輪(完成車)は、今熊本製作所だけの筈
山葉も鱸も有りますが...何か?

うな芋の振りから行くと、笊のそばの中にうな芋が隠れていたり(爆)
by HIRO (2020-12-11 20:28) 

deepredcocktail2

今はもう3人前は食えないかも  (´;ω;`)ブワッ
by deepredcocktail2 (2020-12-11 22:11) 

yamatonosuke

ウナギイヌではなくうなぎいも(≧▽≦)
豪快な富士山そば食べてみたい・・・
完頂おめでとうございます。
by yamatonosuke (2020-12-12 01:43) 

さる1号

富士雪山とろろかけざるそば、もっと山盛りで富士山盛りにしてほしいなぁ
5人前ぐらいで^^
by さる1号 (2020-12-12 07:36) 

ごろすけ

うなぎパイ(夜のお菓子)食べ過ぎると鼻血ブ―って(笑)
by ごろすけ (2020-12-12 11:28) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinさん
1人前がこれの1/3と考えると、足りない、足りなさすぎるっ!

>HIROさん
赤バイクとなるとCB400FourかSR400になりますね。SUZUKIは・・・

>deepredcocktail2さん
1人前が少なすぎる気がするので、これはいけるかも。

>yamatonosukeさん
なんとなくウナギイヌに似ている気が。ニャロメ!

>さる1号さん
とろろが横に落ちてしまう弱点が。5人前ならエベレストかも(笑)。

>ごろすけさん
うなぎパイはそんなにウナギは入っていないので効果のほどは・・・
by tai-yama (2020-12-12 18:50) 

響

とろろ美味しいですよね~。
栄養満点。
うなぎもの栄養も加わって寒い福島にも
楽に行けちゃいますね。
by (2020-12-14 15:35) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
蕎麦にとろろをかけたので食べやすさ倍増と。3人前が1人前に
感じてしまうぐらい食べやすかったです~。
by tai-yama (2020-12-14 23:39) 

kokoro

どこかの記事で読んだ「芋」がここにも(゜o゜)
でも芋の味しないのですね
「うなも」どうやってバイクを運転しているんだ!
と突っ込んでみたり(笑)
優しいだけが...芯のある優しさなら(´▽`)
剣心みたいな優男は大歓迎です~♪
by kokoro (2020-12-15 07:38) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
芋ようかんな感じで食べると・・・・芋の味が全然しないと
言う。ドーナッツにカラメルが若干かかっているのでその影響
もあるのかも。あの乗り方では赤信号は止まれないと(笑)。
残念ながら、私は剣心の1/3の純情なやさしさも無いと言う(悲)。
by tai-yama (2020-12-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。