SSブログ

まだ、行けた。利根沼田方面。 [ルート記録、小ネタ]

そろそろスキーシーズン。

gunma_20201128.jpg
今回のルート。

PB280098.jpg PB280100.jpg

うーむ。燃費がもう少し。
寒いからかな?

そして・・・・


1/250 パーフェクトジオング (MSV)







パーフェクト下道。

=====関越トンネルの前は・・・・雪国では無かった=====
PB280003.jpg
チェーンメンテ完了。出発っ!

PB280008.jpg
02:03。遅めの出発。
いつもこのぐらいの時間に
出発ができると楽なのに・・・

PB280021.jpg
06:17 月夜野。気温4℃。
降雪・積雪なしっ。

PB280022.jpg
電熱ベスト・グローブON。
グローブは緑でも全然大丈夫。
(緑だと3時間以上持つっぽい。使い切れなかった。)

PB280024.jpg
道路情報板。

PB280026.jpg
嗚呼、やっぱり。
三国峠から来たっぽい車が居たけど雪が積もっていた。
バイクじゃもう無理だろうな。

=====レインボー=====
PB280042.jpg
道の駅 たくみの里。
虹っ!。よく見ると2つある。

PB280058.jpg
川場村。虹っ!
太陽出ているけど雨降っていると言う。

PB280064.jpg
こんな所にも虹。
まさに虹昇龍。
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 11

middrinn

緑が点灯するのカッコいいなぁ(〃'∇'〃)
拡大して「よく見」たけれど1つ(-ω-、)
by middrinn (2020-11-28 19:56) 

ごろすけ

この時季で02:03。遅めの出発って凄い。
寒いのは我慢できるけど視力が無理な感じ・・・
日の出日の入りの間が活動限界です(笑)
by ごろすけ (2020-11-29 19:30) 

HIRO

こんにちは。
今、連載中のG電撃にパーフェクト・ジオングが出て来るんですけど、あれの手(手首が分離して指1本1本がメガ粒子方)がこんな感じに(笑)
by HIRO (2020-11-29 20:31) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
心が綺麗な人は2個に見える・・・ではなく
一つ目の虹の隣の屋根にうっすらと。

>ごろすけさん
夜目が聞くのか、まだ深夜でも大丈夫な感じ
ですね。交代勤務とかやっていたからかも。

>HIROさん
パーフェクトジオングが量産された暁には
連邦なんぞ・・・戦いは数だよ兄貴!
by tai-yama (2020-11-29 23:14) 

yamatonosuke

その行動力がまさに虹昇龍!
もし虹の道が現れてもバイクで登らないようにしてください(;'∀')
by yamatonosuke (2020-11-30 01:26) 

HIRO

こんにちは。
 >パーフェクトジオングが量産された暁には連邦なんぞ・・・戦いは数だよ兄貴!

いやいや、ファーストと違って電撃の方は、ジオン残党+別勢力がサイコ・ザクを10数機宇宙に上げたのに対抗して、連邦軍側が、パーフェクト・ジオングをニュータイプとパイロットの2人羽織で狩ろうと...
by HIRO (2020-11-30 20:14) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
欄間の龍もタイミングが合えば虹を昇ることもできたり(笑)。
バイクで虹を渡ることができたらインスタ映えっ!

>HIROさん
コメントありがとうございます。
スピンオフな作品なんですね。パーフェクトジオングが出てくる
とは。ザクにサイコミュを付けてもザクなのが・・・
by tai-yama (2020-11-30 23:32) 

響

龍に重なる虹は龍が降臨されてるみたいで素晴らしい。
これでパンクも立ちごけもしないでしょう。
by (2020-12-02 13:31) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
多分、写真を趣味とされる方にしたら、失敗写真の一つに
なると思われるのですが縁起が良いのでつい載せてしまうと(笑)。
竜の様に飛ぶように走りたいな。パンクも立ちごけも無縁に。
by tai-yama (2020-12-02 23:40) 

kokoro

リモートワークだと無駄な通勤疲れがないので
ツーリングへ行きやすそうですね
和歌山に比べたら今回は近いですし楽勝?
スキーのようにバイクが滑りませんようにとww
by kokoro (2020-12-03 13:40) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
リモートワークだと仕事終了→即休憩ができるので、睡眠時間
が確保できるのが大きいですね。昨年だと、2-3時間寝て出発
が結構多く・・・。和歌山に比べたら片道200kmぐらいは
確かに楽勝かも。一番つらいのは往復600-700kmぐらい
ですね。1日でなんとかなるので睡眠時間短くして行って
しまうためと(笑)。
by tai-yama (2020-12-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。