SSブログ

あたり前田のクラッカー [お土産]

関西なお土産(和歌山も関西)。

DSC_0972.jpg
PB210066.jpg
名阪国道 伊賀サービスエリアで購入。

DSC_0975.jpg
8袋入り596円(軽)。

DSC_0977.jpg
Mマーク付きのクラッカー。
リモートワーク中の小腹対策に丁度良い味。
(関東だとナビスコRITZ)

DSC_0978.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!

=====昼飯=====
PB210068.jpg
昼飯(16:10)も、伊賀サービスエリアにて。
ここまで出発してから、ほぼ何も食べていない。

PB210070.jpg
四日市名物とんてき。
すごいB級な濃い味。

PB210072.jpg
完食ッッッ!!!

完食したけど腹減った・・・・・

=====夜飯=====
昼飯から7時間後。

PB210078.jpg
国道1号線沿いにある富士市の一番亭。

PB210080.jpg
日替わりざるセット + ぎょうざ中(10個)
+ 深夜料金 + 消費税 = 1749円。

普通中華屋さんの丼セットって丼がおまけ程度の
大きさなのに、ここは丼が一番でかい。

PB210081.jpg
完食ッッッ!!!!
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 10

HIRO

こんにちは。
 >あたり前田の...
故藤田まことさんがやってたのはこれじゃ無いですよ(ナンデシッテイル?)
現行のラインアップだと、ランチクラッカークラシックス
当時のは粉末のスープが付いて居た筈
https://www.atarimaeda.com/products/lineup/lunch_cracker_85.html

空きっ腹に完食すると、スイマーが襲って来たり
by HIRO (2020-11-27 20:41) 

tomi_tomi

初の1日3完食ッッッ!!!でしたね!(クラッカーは別日ですが・・)
by tomi_tomi (2020-11-27 21:35) 

yamatonosuke

伊賀サービスエリアで伊賀牛ではなかったのですね・・・
でもトンテキも三重名物なので良しとしましょう(上から目線)
by yamatonosuke (2020-11-28 01:15) 

さる1号

深夜にそんなに食べたら眠気が凄そうだ・・・^^;
by さる1号 (2020-11-28 07:34) 

middrinn

まるで給油しまくっている感じ(@_@;) 燃費が悪いのでは・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2020-11-28 08:00) 

barbie

あたり前田〜懐かしい。
子供の頃に食べた時はチープな味の粉のスープもついていました。
今日は完食!オンパレードですね(笑)
by barbie (2020-11-28 16:56) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
前田製菓が作っているけど、なぜか長登屋が
売っていると言う。クラッカーの形が違いますね。

>tomi_tomiさん
実は、私は1日3食、食べない人間だったり(笑)。
時間的には2日で2食とも言えたり。

>yamatonosukeさん
牛な気分じゃなかったと言う事で(笑)。
実は、B級な味噌焼きうどんも興味があったと言う。

>さる1号さん
深夜の国道246号線を走るのって(ガラガラで)結構
楽しいですよ。飯を食べた後もハイテンションっ!

>middrinnさん
事前に空タンクの状態で出かけてしまったとも。
燃費が悪いと、お財布にも影響が大きく・・・

>barbieさん
HIROさんのコメントにあった粉スープですね。
クラッカーをひたして食べたらゴージャスな味になったり。
by tai-yama (2020-11-28 18:30) 

kokoro

こんなクラッカーあったかなぁ??記憶にないです~
トンテキの色が濃いですね~これは白飯足りないでしょう(笑)
そして夕飯のセットの量がまたすごいですね( ゚Д゚)
せっかく遠出したので夕飯も何かご当地モノを食べてみても
良かったのでは...そもそも時間が時間ですけど(笑)

by kokoro (2020-12-02 12:19) 

響

小腹対策で完食はないわ~(笑)
それはもう「食事」です。
でもご当地物って面白いですよね。
by (2020-12-02 13:33) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
HIROさんのコメントにもある通り、てなもんや三度笠なので
私も当然、現役ではなく(笑)。barbieさんは・・・おっと
これ以上言ったら消され・・・

>響さん
コメントありがとうございます。
リモートワークってお腹が減ってしまうと(動いていないのに)。
おやつ感覚で食べても、当然だれも咎めないし人の目も気になら
ないので、つい完食っ!と(笑)。
by tai-yama (2020-12-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。