SSブログ

ザコたちの墓場展 [雑記]

今から2週前のジャンプ。

P9120032.jpg
こ、これは行かねば!

P9120001.jpg P9120002.jpg

中野に到着ッ。
早速、中野ブロードウェイ墓場の画廊へ。

P9120014.jpg
墓場の画廊到着。

P9120004.jpg
店内に入る前にまず消毒。
「汚物は消毒だ~!!」

P9120006.jpg
名場面も展示中。
ジャ、ジャギが。

P9120005.jpg
カサンドラのトキになれるパネル。

P9120010.jpg
このジードのワークシャツカッコいいな。
やっぱり買えば良かったかな?

P9120019.jpg P9120022.jpg

お土産購入。2200円(重)。

P9120009.jpg
マスクはさすがにもう、使い捨てマスクは
ダサいかな?と思い布マスク購入。
(ツーリング時に使用)。

P9120026.jpg
本の方は、なんと原画入り。
ネームのラインが見える~。

P9120029.jpg
な、なんと、サンデーの王 高橋留美子さんが!
原哲夫さんと同じ、小池一夫さんの劇画村塾出身との事。
ラーメン大好き小池さんは劇画漫画家だったのかー。
ラーメン大好きは鈴木伸一さんだった・・・・(間違い訂正)。

高橋さんのタッチで北斗っぽい物語
連載してくれないかな?

墓場の画廊からの帰り際・・・・

P9120017.jpg
なんだ、このガチャは?

P9120031.jpg
ベコサス購入。

今後、定期券購入廃止になるっぽいし東京への
お出かけは今後はしずらくなるかも。
と思いつつ見学完了。
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 9

middrinn

「ラーメン大好き小池さんは劇画漫画家だったのかー。」がイミフ(@_@;)
高橋留美子、偉ぶらないし、「立ち小便」( ̄◇ ̄;)ベコサス、可愛い(^^)
by middrinn (2020-09-12 19:19) 

HIRO

こんにちは。
 >ザコ達の...
某仙台の巨匠が食いつきそうな(笑)

 >神獣べこ
一番大きく表示されているのはギドラ?
目指せコンプ!!
by HIRO (2020-09-12 20:37) 

yamatonosuke

ジャギメットでバイク乗りたい\(^o^)/
そして原画ページは北斗の拳で最高の場面ですね。
by yamatonosuke (2020-09-13 01:05) 

歳三君

このベコガチャやりたいです。
アチコチ探しに行かねば!
by 歳三君 (2020-09-13 22:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
はい、間違えました(笑)。秘孔を突かれ
記憶がおかしくなったのかも。

>HIROさん
一番大きいのはケルベロスと。
ケルベコスになっているので地獄の番牛。

>yamatonosukeさん
ジャギヘルメット、バイク用で市販されたら
間違いなく購入しそう(笑)。

>歳三君さん
中野以外では見たことなかったり。ベコ
だけに会津で売れば良いのにと思ったり。
by tai-yama (2020-09-13 23:04) 

HIRO

こんにちは。
いや、前の氷穴ネタから魏銅鑼が尾を引いてて、ケルベロも太郎次郎三郎の3つ頭だったのを忘れてました(笑)

ケルベロス
https://ameblo.jp/spyrostokyo/entry-12223846128.html

神獣べこたち
https://qualia-45.jp/distinations/beko/

 >ベコだけに会津で売れば良いのに
ググったら会津の売っている場所ががが
https://gashapon.jp/shop/list.html?pref=福島
by HIRO (2020-09-14 20:12) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
3つ首だとキングギドラですね。ヨーロッパの神話に出てくる様
な神獣じゃないけど(笑)。売っている場所は、郡山といわきが
殆どですね。会津1ヵ所~。
by tai-yama (2020-09-14 23:29) 

kokoro

北斗の拳、最近ちょいちょいABEMAテレビで見ています
白ブサさんも北斗の拳は好きだったようで
「雲のジュウザ」がカッコいいんだと言っていました
by kokoro (2020-09-18 14:12) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
アニメはAmazonでもやっていますね。尚、映画版は原作と
全然違うのでご注意を(笑)。雲のジュウザは自由と言っています
が実はユリアに縛られていたと言う・・・・
by tai-yama (2020-09-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。