SSブログ

首都高、初見殺しの合流 [給油記録、その他]

福島場所、給油記録。

2020年度
給油回数:3
平均単価:142円/ℓ
給油量:393.25ℓ
総計:55,878円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.95L 135円 1883円 市川市 千葉県
13.57L 153円 2076円 金山町 福島県

DSC_0700.jpg
会津の山奥でもこの値段。
まだ、まだ大丈夫。

=====恐怖、合流5選=====
首都高と言えば短すぎる合流(参照)。

P8010006.jpg
初見殺しの合流 5選には入っていないけど、
本文中にさらっと紹介されている代々木PA。

昼間はびっちり混んでいる、もしくはノロノロ
なので、夜間の方が恐怖は倍増するかも。

=====道の駅 天栄=====
P8290003.jpg
陽が昇る前に到着。
03:58。超真っ暗。

P8290010.jpg
自動ドアとおもいきや手動。

P8290009.jpg
3密のポスターの近くに・・・・・

P8290004.jpg
壇蜜。

P8290008.jpg
GoTo天栄。

別件だけど、本日(9/2)確認山手線のサイネージを見ると
GoToはみどりの窓口へとあったり。
(東京が除外なのは気のせい?)

P8290005.jpg
自衛隊勧誘ポスター。

P8120077.jpg
北海道の道の駅の情報だけど
自衛官はこんな待遇。

18万×4.45月ボーナスは結構良いな~。
私より多い・・・・・・
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 10

yamatonosuke

確か首都高の合流は短いですよね・・・
どこか忘れましたがもう少しで後ろから追突されそうでした(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-09-03 01:33) 

middrinn

3密の広告に壇蜜を起用すればいいのに(^_^;)
いろんな免許、社会で役に立つのかな(@_@;)
by middrinn (2020-09-03 07:37) 

パグ太

0~100km/hが4秒以上は進入禁止ですねw
by パグ太 (2020-09-03 11:48) 

たくや

池袋は本当に危険です!
by たくや (2020-09-03 14:07) 

deepredcocktail2

自衛隊待遇いいな〜 主義・思想的に無理だけど
by deepredcocktail2 (2020-09-03 14:31) 

HIRO

こんにちは。
 >待遇良いなぁ
最近は災害救助とかもあるから...
by HIRO (2020-09-03 20:08) 

ごろすけ

首都高もバイクなら何とか走れるけど四輪では
あまり走りたくないですね~・・・
by ごろすけ (2020-09-03 22:09) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosuke
阪神高速も結構トリッキーだった気も(笑)。

>middrinnさん
色々な免許(資格)は退役後に役に立つと言う。

>パグ太さん
昼間なら渋滞なので合流は余裕だったり(悲)。

>たくやさん
5号は全体的に危険ですね。高島平は楽かも。

>deepredcocktail2さん
飯も住むところも提供と。佐〇より稼げるかも。

>HIROさん
ボーナス4.45月は凄いかも。民間じゃありえない・・・

>ごろすけさん
私も車で首都高走ったのは5年前とかになったり(笑)。
by tai-yama (2020-09-03 23:13) 

kokoro

確かに首都高の合流は短くて怖くて苦手です
この夏、首都高の地下トンネルをバイクで走ったのですが
暑くて暑くて早く地上に出たくてたまりませんでした
ミストが出ていたけどそれでも相当暑かったです
by kokoro (2020-09-15 10:29) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
首都高はそもそもレイアウトがすでに高速の体を成していない
とも言えたり。高速だけど高速じゃないし(笑)。
山手トンネルかな?ミストなんて出ているんですね。開通後
通った時の夏は40℃でビックリしたり。
by tai-yama (2020-09-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。