SSブログ

Magical Dream Shinkansen in 宇都宮 [雑記]

宇都宮だけど、東京ディズニー。

ディスニーの近くにすんでいたので
ディズニーにはうるさいよ。


PC230035.jpg
うおおおおおおおおお。
こんな渋い列車が走るのか?

入場券を購入し新幹線ホームへ。

PC230004.jpg
ホームに登ると・・・・・

PC230006.jpg
ザ・東北新幹線っ!

PC230009.jpg
ディズニー号きたー。

PC230011.jpg
TOKYO (浦安にあるけど) DISNEY RESORT。

PC230012.jpg
ミ、ミッキーとミニー。
版権料すごい・・・・

PC230015.jpg
この犬、そんなに人気あるのか?

PC230018.jpg
ドナルドダッグについた所で出発。

PC230025.jpg
後ろは普通の山形新幹線っ。

改札を出た後・・・・・・

PC230031.jpg
元NewDaysがあった場所にある
Capsule Marche UTSUNOMIYAへ。

PC230033.jpg
カタナ、カタナ、カタナ、かたなーにのっテールとー。

PC230034.jpg
で、でろりあん。

PC230039.jpg
カタナあたるかな?と思ったら
GSX400FS。う、うーん。

PC230043.jpg
でろリアーん。

今後、ナイトライダーやエアーウルフ
がでることに期待っ!
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 8

HIRO

こんにちは。
 >この犬、そんなに人気あるのか?
喧しいあ●る(中の人は、確か困った時の●ちゃん)の飼い犬だった筈
 >GSX400FS。う、うーん。
ばくおん!!じゃないですか(笑)
https://bakuon-anime.com/characters/rin.html
by HIRO (2023-12-23 21:12) 

いっぷく

これらはガシャポンなんですか?いったいおいくらなんでしょうか。
by いっぷく (2023-12-24 00:43) 

middrinn

「ディスニーの近くにすんでいたので」よくデートに・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;禁句!
「この犬」とか着ぐるみで中に人が入ることを前提としたキャラデザか(@_@;)
by middrinn (2023-12-24 06:21) 

歳三君

スズキのエンブレムガチャ見た事あるんですけど
せめて国内4メーカだけでも揃えて欲しいですよね。
by 歳三君 (2023-12-24 09:42) 

ごろすけ

カタナって400も250もありましたね。
昔の250カタナを今販売したら売れると思うけどなー
by ごろすけ (2023-12-24 20:40) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
"F"が入っているのでインパルスっ!

>いっぷくさん
1回400のガチャです。最近流行りで出店多し。

>middrinnさん
ディズニーの近くに住んでいたので良く渋滞に(泣)。

>歳三君さん
旧車になるとヤマハの印象がなくなると言う・・・

>ごろすけさん
昔の姿で売れば。車と違って形での安全性もないし。
by tai-yama (2023-12-24 22:29) 

yamatonosuke

東北新幹線はやっぱりグリーンベルトが似合います。
ナイトライダーはAIの先取りでしたね(^^♪
by yamatonosuke (2023-12-25 01:15) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます、
東北も上越もやっぱり緑の一直線カラーがないとダメと(笑)。
ナイト2000はAIと自動運転レベル4まで実現していたと
言う。2000年超えて20年、テクノロジーは追いついていないっ。
by tai-yama (2023-12-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。