SSブログ

佐野ラーメン煎 [お土産]

栃木土産。

DSCN2387.jpg
PC020035.jpg
味の花まる 田沼店にて購入。

DSCN2389.jpg
9枚入り540円(軽)。

DSCN2394.jpg
佐野ラーメンのような手打ち感は・・・・
・・・・・・なかった。

DSCN2391.jpg
ついでに一緒に買ったびわ寒天。

DSCN2392.jpg
190g 280円(軽)。

DSCN2395.jpg
オブラートに包まれたびわの味っ。

DSCN2397.jpg
完食っっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
PC020046.jpg
中華蕎麦しのざき 清原台店にて。

PC020047.jpg
海老そば、餃子5個、チャーシューダブルで
1590円(重)。
人気の鳥そばは売り切れていた。

PC020048.jpg
チャーシューダブルを投入。
肉布団じゃー。

食べていくとひき肉と一緒に出てくる
小海老。そして、辛さを中和するパクチー。
思ったより辛いけどいいね。
次の日大変だったけど・・・・

尚、餃子がうまいのは宇都宮なので当たり前。

PC020049.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

いっぷく

海老そばは担々麺に海老が入っているような感じなのでしょうか。
by いっぷく (2023-12-07 23:45) 

middrinn

佐野実は関係ないのか(^_^;) このスープは、美味し
そうだから、たしかに飲み干してしまいそう(^_^;)
by middrinn (2023-12-08 06:25) 

ごろすけ

寒くなってきたらラーメン美味しいよね(^^♪
by ごろすけ (2023-12-08 07:31) 

HIRO

こんにちは。
寒くなって来たらラーメンが美味しくなるに1票
 >海老そば、餃子5個、チャーシューダブルで1590円(重)。
以前なら1000円でお釣りが来てた筈だが....諸物価値上がりの折仕方ないかもしれないけど
by HIRO (2023-12-08 17:49) 

yamatonosuke

おにぎりせんべいと一緒に食べたらセットですね(笑)
肉布団のラーメンがとても美味しそうです(^^♪
by yamatonosuke (2023-12-09 00:38) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
担々麺というよりはタイ式の辛いラーメンです〜。

>middrinnさん
パクチーが入っているおかげで辛くても飲み干せるっ。

>ごろすけさん
真夏だと食べる気も起きないという(笑)。餃子も一緒に。

>HIROさん
ホリエモン(名義貸し)ラーメンは3000円と言う。

>yamatonosukeさん
せんべいで佐野ラーメンっぽさはだしにくいかも。
by tai-yama (2023-12-09 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。