SSブログ

2023年、晩秋の福島っ [ルート記録、小ネタ]

会議とゴミ捨てな日常。
気づいたらもう晩秋・・・・・

fukushima_20231118.jpg
今回のルート。

PB180048.jpg PB180049.jpg

むぅ。ちょっと燃費が悪い。
空気圧の調整かな。

そして・・・・


ガンダムコレクションDX3 パーフェクト・ジオング 《ブラインドボックス》







パーフェクト下道。

=====福島は隣の県=====
宇都宮出発なので当たり前だけど・・・・

PB180001.jpg
遅めの出発。千葉だったら(この時間の出発で)
他県なんて埼玉か茨城ぐらいしか行けない。

PB180003.jpg PB180004.jpg

国道294号線。ま、真っ白っ!
何も見えん。

PB180013.jpg
福島県到着。

PB180015.jpg
気温はICE(3度以下)。く、くそ寒い。

PB180028.jpg
なんか、すんごい道。

PB180029.jpg
でも、見晴らしはいい〜。

PB180035.jpg PB180039.jpg

山々も色づいている〜。
日中の気温は最高で15℃ぐらい。
まだ、まだ、福島(東北)行けるっ。

=====棚倉町立高野小学校戸中分校跡=====
PB180021.jpg
なんか記念碑が。

PB180017.jpg
棚倉町立高野小学校戸中分校跡。
創立百年碑もあったけど、その後
なくなったみたい・・・・

PB180019.jpg
友だち。

PB180020.jpg
ク、クマー。

=====家に帰ってもツーリング=====
PB180027.jpg
とある場所。ちょっと停める。

PB180024.jpg
カエル。

PB180025.jpg
よく見てね カエルといっしょに 右・左

尚、このブログは(月並みな) 家にカエルまでが
ツーリングではなく、お土産を完食
するまでがツーリング!。

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 >お土産を完食するまでがツーリング!
お土産を完食する...の記述が無いのは??
by HIRO (2023-11-18 20:50) 

yamatonosuke

なんかすんごい道はまさに酷道ですね(≧◇≦)
クマーは鮭をくわえていない(笑)
by yamatonosuke (2023-11-19 00:39) 

いっぷく

このクマは石?それとも木でしょうか。
by いっぷく (2023-11-19 01:35) 

middrinn

秋草や学童どもが夢の跡(^_^;) ブログにアップするまでがツーリング
かと(^_^;) かなり経ってからの蔵出しも結構あるようですが(^_^;)
by middrinn (2023-11-19 07:37) 

ごろすけ

ICEより愛すの表示のほうが良いね(笑)
by ごろすけ (2023-11-19 20:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
お土産の完食は大体5-6日後になりますね。

>yamatonosukeさん
結局、目的地までいかず引き返すことに(悲)。

>いっぷくさん
石像です。多分、二宮さんなイメージなのかも。

>middrinnさん
時間は有限なので、紹介しきれなかったら後っ。

>ごろすけさん
"愛す"になってしまったらメーターが見えなくなる〜。
by tai-yama (2023-11-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。