SSブログ

庄内空港 [Z900RSと600km超]

空港の無い県なので、空港にあこがれるぅ。

PA212419.jpg
PA212418.jpg
駐車場はタダ。

PA212421.jpg
長期用の駐車場もあるよ。

空港内へ。

PA212422.jpg
山形県のインフォメーション。

PA212426.jpg
DSC_0466.jpg
日本一ィィィ

PA212427.jpg
多言語対応。
インバウンド来るのかな?

PA212430.jpg
展望デッキへ。

PA212434.jpg
うーむ、天気わろし。

PA212435.jpg
東京行きの便が出発準備。

DSCN2286.jpg
DSCN2291.jpg
滑走路へ。

DSCN2296.jpg
ターニングパッドへ。

DSCN2300.jpg
Uターン。

DSCN2305.jpg
離陸前に力を溜める
キーン、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

DSCN2310.jpg
助走開始っ。

DSCN2313.jpg
Take OFF。

DSCN2317.jpg
そして、東京へ旅立っていった・・・・・

PA210049.jpg
飛行機の後を追う様に、バイクで
東京へTake OFFっ!
と思いつつ見学完了。
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

HIRO

こんにちは。
 >Take OFF
マーベリック(トムやん)みたく滑走路で併走すれば良かったのに(空港警察に捕まって...がオチか?)
by HIRO (2023-10-22 23:30) 

いっぷく

うさぎのキャラクターは山形のゆるキャラでしょうか。
by いっぷく (2023-10-23 00:13) 

middrinn

同じ国土交通省の所管だけど、地方空港にもダムカードみたいなのは無い
のかな(@_@;) それを目当てに来る人が増えてもメリットないか(^_^;)
by middrinn (2023-10-23 07:12) 

ごろすけ

栃木県って空港無い海も無い・・・
日光が無ければ何も無い
でも、かんぴょうの生産量はぶっちぎりで1位(笑)
by ごろすけ (2023-10-23 21:34) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
ターニングパッドへ向かっている途中なら勝てるかも。

>いっぷくさん
庄内空港のマスコットキャラ「まめうさ」みたいです。

>middrinnさん
飛行機を利用してもらいたいのでダムとはちょっと違うかも。

>ごろすけさん
餃子とLRTとヤクルトのカフェがありますよ〜(笑)。
by tai-yama (2023-10-23 22:53) 

yamatonosuke

はい!空港ない県民なので飛行場はワクワクします。
トップガンのようにバイクで飛行場と競争したい(笑)
by yamatonosuke (2023-10-24 01:07) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
空港の無い県民からすると空港が欲しいーとなったり(笑)。
そう言えば、港もないやと悲しい事実も(泣)。
by tai-yama (2023-10-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。