SSブログ

秋の全国交通安全運動の前に新潟へ [ルート記録、小ネタ]

今年は9月21日から。

P9090045.jpg
P9090050.jpg
顎紐をしっかり締めて出発っ。

niigata_20230909.jpg
今回のルート。

P9090065.jpg P9090066.jpg

今回の距離と燃費。
出発が03:30だったので高速使用っ。

=====磐越道(下り)=====
久々の磐越道。しかも下りっ。

P9090004.jpg
上りがいわき方面、下りが新潟方面。

P9090007.jpg
クマっ。

P9090009.jpg
片側2車線になるみたい。
需要あるのか・・・・

=====Yoshimura新潟で吠えるっ=====
P9090022.jpg
五泉PA(上り)にて。

P9090024.jpg
ほぼ、誰もいないPA(自分以外、車一台)。


今回はしっかり回した。
新潟の山々にヨシムラサウンドが響き渡るっ。

=====暑さで気温計が!=====
P9090053.jpg
金色の磐梯山。

P9090054.jpg
まっすぐな道を進んでいくと・・・・

P9090055.jpg
ん!?違和感が。

P9090063.jpg
41℃。

バイクの気温計でも34℃だったし
近くの気温計も31-32℃ぐらいだった
ので多分故障だろうな〜。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

HIRO

こんにちは。
 >顎紐をしっかり締めて出発っ。
暑いと短パン半袖サンダルとかは勿論、クソ役に立たない半ヘルの顎紐ぶらぶらさせてるのが湧いて出るし>見てる方が怖い
by HIRO (2023-09-09 20:27) 

yamatonosuke

今日5分置きに一旦停止検問見かけました・・・
ヨシムラサウンド、着信音にしたいくらい(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-09-10 00:51) 

いっぷく

あと2度でがん細胞が死にますね、43度。
by いっぷく (2023-09-10 02:03) 

middrinn

ポスターのコ、事故ったら、頭以外は全身骨折しそう(@_@;)
全体の写真だと、ヨシムラのステッカー、目立たんな(@_@;)
by middrinn (2023-09-10 10:41) 

パグ太

稲が見事な黄金色ですね

青いジャケットを着たtai-yamaさんが田んぼに突進する姿が見えます。
by パグ太 (2023-09-10 11:47) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
素手も居たり。日焼けもあるので半袖は暑い気も。

>yamatonosukeさん
今年はノルマが高いのかそこいら中に居そう(怖)。

>いっぷくさん
温熱療法も選択肢みたいで。抗がん剤は副作用が・・・

>middrinnさん
胸部プロテクターをしているので意外にフル装備っ(笑)。

>パグ太さん
バイクではなく王蟲でツーリングをする日も(笑)。
by tai-yama (2023-09-10 23:07) 

HIRO

こんにちは。
 >素手も居たり。日焼けもあるので半袖は暑い気も。
転んだら真っ先に手を突くんだけど...転んだ事のないのか?そこまで頭が回らないのか?
あと虫とかが当ったら、礫並みに痛いんだけど
by HIRO (2023-09-12 12:01) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
でかい虫は確かに当たったら痛いし、下手をすると怪我も
しますし・・・。素手ライダーは結構見ますよ。
事故ったら終わりだろう。と毎回思ったりしますが・・・
by tai-yama (2023-09-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。