SSブログ

わらアートまつり 2023 [Z900RSと300km超]

上堰潟公園にて。

P9091619.jpg
P9091617.jpg
駐車場へ。

P9091641.jpg
早速、公園内わらアート会場へ。

P9091623.jpg
角田山をバックにわらアートが!

P9091625.jpg
タコ。

P9100006.jpg
実際に蛸と海女のような構図撮影も可能っ。

P9091626.jpg
イルカ。

P9100005.jpg
トリトンの様に乗ることも可能っ。
しょうが醤油で食べるのがオツ。

P9091628.jpg
さらに鳥が!

P9091635.jpg
後ろもよく作り込まれている〜。
怪鳥プテラノドンか?と思ったら

P9091636.jpg
トキ。

P9100001.jpg
アミバじゃないよ。

P9091642.jpg
P9091640.jpg
3種類、4体(イルカが2体)しかわらアートは
無かったけど青空の下で、芸術を満喫っ。
と思いつつ見学完了。
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 7

いっぷく

「わら」というから「笑う」とひっかけるのかと思いましたが、そういうわけでもない、よくできたアートですね。
by いっぷく (2023-09-11 01:21) 

middrinn

イルカの眼が怖くて、ルカーのような慈愛に満ちた眼じゃない(:_;)
トキというより、ポーズ的にも霧隠才蔵のマンダラそっくり(^_^;)
by middrinn (2023-09-11 08:42) 

たくや

タイヤの中にわら詰めましょう(笑))
by たくや (2023-09-11 08:58) 

HIRO

こんにちは。
 >さらに鳥が!
「鳥?これが鳥ですか?」(c)平成ガメラのギャオスのレーダー反応を見た管制官の台詞
by HIRO (2023-09-11 14:09) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
武蔵野美術大学の作品です。とっても芸術的っ。

>middrinnさん
福井のかみつきイルカの例もあるし、イルカは怖い。

>たくやさん
藁効果で、そのまま雪の上でもグリップしそう(笑)。

>HIROさん
ギャオスと言われても違和感がない気もしたり(笑)。
by tai-yama (2023-09-11 23:22) 

yamatonosuke

乗ることは出来ないけど触ったりは出来るのかな。
プテラノドンの前にバイク置いて撮影したい(笑)
by yamatonosuke (2023-09-12 00:24) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
乗るのも触るのもOKですよ。藁のやさしい触り心地が体験できる
と(藁)。やっぱり、どう見ても、トキには見えない気も(笑)。
by tai-yama (2023-09-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。