SSブログ

YOSHIMURA Duplex Shooter 政府認証 [パーツ、メンテナンス]

注文してから1年と9ヶ月。ついに・・・

P8261594.jpg
装着っ。

P8261597.jpg P8261598.jpg

同時注文していた、ラジエターガードと
フレームキャップはすでに装着済み。

本当は、事故前Z900RS用で買ったのはここだけの話っ。

P8261599.jpg
3点セットフル装備。

うおーーーー。かっけー。

こうなると名前をつけたくなる。
通り名的なのも良いな。

black_senfuu_riki.jpg
黒旋風 ヨシムラとか。
黒い閃光 Z900RSとか。

英語名でも良いな。
ブラックサンダーカイザーサイクロンアルファベータ
オミクロントルネードフラッシュZ900RS。

P8270009.jpg
ちょっと長いか。

P8261605.jpg
センスタを立ててみる。
商品表記だと、センスタとの共存が
かなりギリギリっぽい感じだったので。

P8261604.jpg
P8261606.jpg
立てた時のクリアランスは余裕。

P8261611.jpg P8261612.jpg

はね上げた時、マフラーと干渉しそう
だけどなんとかセーフ。


マフラーの音。
市街地なので、回すのはおとなしめで。

P8261616.jpg
車検時にはこの書類が必要。
車検対応品なので車検時に換装は不要っ。

一時話があった値上げ分の追加料金(約5万円)はなしに。
大人な事情もあるので詳細は割愛。


P8261614.jpg
P8270001.jpg
Z900RSにPOP 吉村の魂が宿った。
これでタイヤのパンクも護られる。
と思いつつ見学完了。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

いっぷく

>注文してから1年と9ヶ月
モノによってはネットで即日配達の現代に、1年と9ヶ月は時が移ろいすぎ……(汗)
by いっぷく (2023-08-28 01:21) 

たくや

忘れたころに装着ですね~
いい音!
by たくや (2023-08-28 08:45) 

middrinn

丁寧な御説明ありがとうございましたm(__)m 顧客を奪う機会と考えない
業界があるとは、驚きました(@_@;) 黒い独身貴族・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2023-08-28 16:33) 

ごろすけ

ヨシムラの集合、カッコいいですね(^^♪
ADV160もマフラー交換したいな。
by ごろすけ (2023-08-28 17:26) 

HIRO

こんにちは。
石の上にも3年...というか1年と9ヶ月
10マソkm迄後何年だろう??
by HIRO (2023-08-28 20:10) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
コロナで原材料の輸入が止まったのが原因と。

>たくやさん
野太い音に。回すとさらに良い音に!

>middrinnさん
日本の市場は小さくなったとも言えたり(悲)。

>ごろすけさん
モリワキのフルエキありまっせー(笑)。

>HIROさん
今のペースだと、後3年ぐらいかも。
by tai-yama (2023-08-28 22:59) 

yamatonosuke

通り名はそのまま無法者でお願いします(笑)
マフラー音を聞きたくて走りたくなる!
by yamatonosuke (2023-08-29 00:42) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
水滸伝の黒旋風李逵は超がつく極悪人だったので・・・
そうなると私は黒無法者っ!ヘルメットをしていると
あまりマフラーの音は聞こえないと言う(悲)。
by tai-yama (2023-08-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。