SSブログ

蜂の巣壁 [千葉からZ900RSと1000km超]

2022年11月上旬、和歌山に行った際に立ち寄った場所。

DSC01308.JPG
蓮コラが苦手な人にはちょっときついかも。

DSC00998.JPG
停められそうな場所へ。
那智勝浦町の国道42号線沿い。

DSC01003.JPG
こんな景色が見える入江な所。
ちょっと歩くと・・・・

DSC01011.JPG
到着。

DSC00999.JPG
蜂の巣壁(=岩)。
※Google マップに載っている名称。

DSC01010.JPG
ちょっと引いて見ると南国っぽい景色。

DSC01005.JPG
至るところでブツブツ。

DSC01007.JPG
水面にも映っている、逆さブツブツ。

DSC01008.JPG
よく崩れないで残っているな~。

DSC01012.JPG
ブツブツだけに、仏仏・・・・
これは縁起がいい。追突防止に効果ありそう。
と思いつつ見学完了。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

yamatonosuke

大きなスズメバチが居そうな岩ですね(^-^;
やはり波の浸食で出来たのでしょうか・・・
by yamatonosuke (2023-01-17 00:55) 

middrinn

奇観だけど、マジ気持ち悪い(´ヘ`;) もし人造物だったら、もっと凄い(^_^;)
by middrinn (2023-01-17 15:10) 

HIRO

こんにちは。
 >ブツブツだけに
仏かるかも...(マテ
by HIRO (2023-01-17 19:43) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
岩の表面が溶けた可能性もありそうです~。

>middrinnさん
蜂の巣を作ろうとした彫刻家の失敗作だったり(笑)。

>HIROさん
そうなると次追突されたら間違いなくお陀仏・・・
by tai-yama (2023-01-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。