SSブログ

2022年度、冬支度 [パーツ、メンテナンス]

寒いの厳冬期用の用品を買いに。

DSCN0675.jpg
ライコランドで購入。
上下合わせて30000円ぐらい。
(上、18000円。下、11000円。)

DSCN0677.jpg DSCN0678.jpg

安全・安心のKOMINE製。
追突されても大丈夫・・・・

DSCN0683.jpg DSCN0684.jpg

KOMINE製のジャケットと言うと
でっかくKOMINEと記載されているけど
最近のはロゴが控えめに。

パット見、HYODに見える~。

DSC01505.jpg
こちらは昔持っていたKOMINEジャケット。
KOMINEデザインも進化している~。

DSCN0687.jpg
下もKOMINE製のデニム。
KOMINEのロゴマークは安心・高品質の証っ!

上下デニムを選択したのは汚れが目立たないため。
ナイロンジャケットだと、ススや油汚れが残るし・・・・
デニムなら適度の汚れていると風合いもでるし。
洗わなくても良いし。

但し、タマネギ臭くなったら洗濯。

その後、オイル交換へ。

PA290007.jpg
オイル交換完了っ!
オイル交換中にタイヤがヤバイとのご指摘。
「スリップでてますよ」

PA290006.jpg PA290004.jpg

やっぱりこれ、タイヤパターンじゃなかったんだー。
車検まで持たせたかったっけど無理か。
次回ツーリング終了後に交換だな。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 6

yamatonosuke

デニムとってもお洒落でバイク女子が寄ってくるかも(笑)
スリップサインは長距離ツーリングの証ですね☆
by yamatonosuke (2022-10-31 01:57) 

ごろすけ

コミネさん、プロテクター取り外しできるのだからプロテクター
無しバージョンで、安く売ってくれんかな(笑)
by ごろすけ (2022-10-31 07:36) 

middrinn

「追突されても大丈夫」なのか(^_^;) まだ大丈夫、もう少しが事故に(@_@;)
by middrinn (2022-10-31 12:34) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
やばい。か、加齢臭気をつけないと(笑)。

>ごろすけさん
シーズンOFFの在庫品目当てが良かったり(笑)。

>middrinnさん
なにが突っ込んでくるか分からないので防御力UPっ!
by tai-yama (2022-10-31 23:47) 

HIRO

こんにちは。
 >やっぱりこれ、タイヤパターンじゃなかったんだー。
ストリートスリック?
寝たきりやら葬式出すよりタイヤ交換の方が安くつく...w
by HIRO (2022-11-05 23:07) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
実は結構やばいぐらい減っていた様です。長距離ツーリングした
後に危険度に気づいたという・・・
by tai-yama (2022-11-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。