SSブログ

きのこのこ [お土産]

長野土産。

DSCN0665.jpg
きのこの〇じゃないよ。

PA220032.jpg
道の駅 木曽福島にて購入。

DSCN0668.jpg
12枚入り、650円(軽)。

DSCN0670.jpg
表面のブツブツ感が妙にリアルなキノコだ。

DSCN0671.jpg
裏はこんな感じ。
表だけ見てね。

味は、まぁきのこの〇に近いかも。

DSCN0674.jpg
完食っっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
PA220046.jpg
道の駅 信州蔦木宿にて。

11:30頃で人大杉状態。
メニューを見るも考えていると後ろから
"早く買え!"なプレッシャーが。

PA220043.jpg
・・・・と言うことで、迷ったときはコレ
と書いてあった蔦木宿定食。
1350円(重)。

うーむ。思ったより蕎麦が少ない。
蕎麦湯で満腹作戦っ。

PA220045.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 6

middrinn

美味しそうに見えな・・ヘ(__ヘ)☆\(^^; 蕎麦湯完飲して
トイレが近くなるも、道の駅が多くて助かったと(^_^;)
by middrinn (2022-10-27 23:01) 

tomi_tomi

毎度の昼飯完食、羨ましいです。私は食べると眠たくなるので(サラリーマン時代の癖とほぼ高速道路なので単調すぎて)空腹で走ってます。
by tomi_tomi (2022-10-28 02:59) 

さる1号

きのこのこ、貼り合わせてたべたくなりそうだ
たけのこのこもあったりして^^
by さる1号 (2022-10-28 03:58) 

HIRO

こんにちは。
 >きのこの〇じゃないよ。
アレは、頭がチョコレート...

 >11:30頃で人大杉状態
出来ればスルーしたい(笑)
by HIRO (2022-10-28 20:52) 

yamatonosuke

リアルきのこの山食べてみたいです~
蕎麦もそうですがご飯も少なめですね(^-^;
by yamatonosuke (2022-10-29 01:03) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
実はここから東京方面は道の駅が減ると言う。何故だー(疑)。

>tomi_tomiさん
空腹だと帰宅後の食事で気持ち悪くなってしまうと言う(悲)。

>さる1号さん
確かにたけのこのこもありそう(笑)。合体しないとキノコ感が!

>HIROさん
最近、食堂の開店時間が11時が多くなってしまったので(悲)。

>yamatonosukeさん
マツタケの山とかでないかな。でも、お高いだろうな(笑)。
by tai-yama (2022-10-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。