SSブログ

アスファルト・スポット [千葉からZ900RSと300km超]

信濃川に掛かる橋の手前。

DSC00974.jpg
DSC00983.jpg
駐車場に到着っ!・・・・ではなく

DSC00979.jpg
この駐車場自体が作品。

DSC00971.jpg
駐車場とは思えない構造。

DSC00970.jpg
ここなんか停め方次第で
田んぼへ一直線。

P1110005.jpg
普通の駐車場と違い、真っ平な
路面がほぼ無いのでこういう車
は停められない・・・・・

DSC00968.jpg DSC00969.jpg

停めるのが危険そうな場所には
立入禁止の柵が!

DSC00984.jpg
障がい者用駐車スペース枠もあるよ。

DSC00982.jpg
芸術的な駐車場も良いけど、きっちり(白線)枠に
一発で入れる、芸術的な駐車をマスターしたひ。
と思いつつ見学完了。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 6

yamatonosuke

何ですかそのジャンプ台は(≧◇≦)
ニュートラルで止めたら落ちていきそう・・・
by yamatonosuke (2022-08-08 01:17) 

middrinn

荒川修作&マドリン・ギンズの養老天命反転地みたいですね(^_^;)
by middrinn (2022-08-08 15:46) 

HIRO

こんにちは。
 >ジャンプ台
「かが」とか「いずも」にも...
https://www.mod.go.jp/msdf/equipment/ships/ddh/izumo/
by HIRO (2022-08-08 22:18) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
駐車場の斜度も芸術作品っ!(笑)。

>middrinnさん
計算して造ったのか適当に造ったのか(疑)。

>HIROさん
「遼寧」じゃないのでジャンプ台ないですよ~。
by tai-yama (2022-08-08 23:27) 

HIRO

こんにちは。
 >「遼寧」じゃないので
いやいや、アレが無いと満載状態でのSTOL発艦が...改修計画で取り付ける予定です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4027e3ebcf49e3f4218e03d19b0b10b31fe2136

by HIRO (2022-08-09 20:23) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
艦首変更が想像の域を出ていない記事が多いですが、どうも
ジャンプだいではなく、四角形に変更する案みたいです。
(艦首部分に対潜水艦ソナーがあるので置けないらしい)
by tai-yama (2022-08-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。