SSブログ

90000km突破 [10000km区切り]

80000km突破から約半年。

P4020018.jpg
うまく停まれる場所がなく
ちょっと超えてしまった・・・

P4020015.jpg
家山の桜トンネル。

P4020019.jpg P4020021.jpg

だいぶ散ってしまっている。

P4020016.jpg P4020017.jpg

11,600km走ったT32。
まだまだ全然新品。

タイヤ端のゴムスパイクも残っているので
コーナリングも全然OK。

今後、交換予定品。
・ベアリング・・・・GW明けか次回のオイル交換時。
・ヘッドライト・・・LEDは何万km無交換で行けるのか?

P4020020.jpg
桜のトンネルから10万kmに向けて出発。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

yamatonosuke

桜の花びらがついたタイヤがかわいい~
10万キロに向けて春の門出といったところ(^^♪
by yamatonosuke (2022-04-06 01:44) 

tomi_tomi

二輪割引の多用で走行距離が断然伸びそうですね!
by tomi_tomi (2022-04-06 02:36) 

たくや

あと1万キロ夏ごろかな?
by たくや (2022-04-06 09:23) 

middrinn

10万キロに到達したら、バイクを買い替えかな(^_^;)
あの緑のならモテるなウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2022-04-06 12:31) 

HIRO

こんにちは。
あと1万km!!
次期車種は、「マーヴェリック」でトムやんが乗ってるアレでしょうか?
by HIRO (2022-04-06 20:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
"門出"と言う考え思いつかなかった。門出駅もあったのに(残念)。

>tomi_tomiさん
多様し過ぎると結局お金が掛かってしまうのでほどほどに(笑)。

>たくやさん
9月末か10月中旬かな?と勝手に予測してみたり(笑)。

>middrinnさん
20万kmぐらい新車と同じと記事にしたことがあるので買い替えは・・・

>HIROさん
Kawasakiのプラザ戦略をやめてくれれば大型も候補になるけど・・・
by tai-yama (2022-04-06 23:24) 

響

キリ番って逃すよねーー。
しかしもうそんなに走ってるって凄すぎる。
by (2022-04-08 08:37) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
行きは下道だし、すぐ停まれるだろうと思ったらバイパス上で
停まれなかったと言う(笑)。気付いたら9万km。どこ走っている
んだろう(笑)。
by tai-yama (2022-04-09 23:22) 

kokoro

もう9万キロですか、すごいなぁ
何万キロまで乗るのでしょう、そこも楽しみです
by kokoro (2022-04-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。