SSブログ

折角の青森フェアが・・・ [給油記録、その他]

群馬場所給油記録。

2022年度
給油回数:8
平均単価:176円/ℓ
給油量:108.77ℓ
総計:19,156円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.65L 176円 2389円 さいたま市 埼玉県

P3200107.jpg
首都圏だと埼玉が一番安いかな?
埼玉で190円/L超えたら、ハイオク200円/Lの
時代がやってきそう・・・・

=====折角の青森PRが=====
先週の水曜日(3/16)の地震の影響で東北新幹線が(参照)。

joumon_aomori.jpg
青森まで新幹線で行けないけど
東京駅ではこんな展示物が。

asa_doguu.jpg
遮光器土偶。

yoru_doguu.jpg
なんと、夜になるとピッカピカー。
木造駅に行きたくなったり。

=====道の駅 田沼=====
P3200077.jpg
北駐車場の奥へ。
実は店の近くに二輪駐車場あった。

P3200078.jpg
春のパン祭り実施中(3/21まで)。

P3200079.jpg
高嶋ちさ子さん。修正不要っ!

P3200094.jpg
道の駅 田沼20周年マンホール。

P3200095.jpg
さのまるのマンホールもあるよ。
昔は田沼町ってあったけど、佐野市と
合併したので事実上、佐野市。


P3200101.jpg
佐野市は2022年栃木国体のラグビー
バレーボール開催地。
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 5

middrinn

それでバツ印が付けられていると早とちり(^_^;)
遮光器土偶、光るということは、ねぶたか(^_^;)
by middrinn (2022-03-24 20:04) 

HIRO

こんにちは。
 >青森
お隣には、こんな謎のエネルギー体が...
https://www.youtube.com/watch?v=u5rV8A95rqA
by HIRO (2022-03-24 20:33) 

tai-yama

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
最近ポスターによくある、バツじゃなくカケルの方ですね。
木造駅の光る土偶を意識している可能性も。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
土偶は全く活躍していないと(笑)。青森から出張している訳
でもなさそう。この防衛体制ならロシアも怖くないっ!
by tai-yama (2022-03-24 22:27) 

yamatonosuke

木造駅を検索すると土偶がいる(笑)
さのまるの腰に差しているのはフランスパンですか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-03-25 04:24) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
一度行ったことがあるのですが、中に入らず帰ってしまった
と言う(もったいないことをしました)。今度いったら、くまなく
探索しようかと(笑)。さのまるが差しているのはいもフライですね。
by tai-yama (2022-03-26 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。