SSブログ

80000km突破 [10000km区切り]

70000km突破から約4ヵ月半。

PA020044.jpg
80000kmジャスト。

PA020046.jpg
距離をちょっと調整して
いわき市の波立薬師。

PA020047.jpg PA020048.jpg

タイヤは・・・先月交換したばかり。
尚、端の髭があるのはウォームアップ中の為っ!

ここまでのスタッツ
・ブレーキバッド交換・・・・前1回、後2回。
・タイヤ交換・・・・・・・・4回。
・チェーン・スプロケ交換・・1回。
・バッテリー・・・・・・・・1回。
・立ちごけ・・・・・・・・・1回。
・事故・・・・・・・・・・・なし。
・違反・・・・・・・・・・・なし。

PA020052.jpg
今後としては、ヘッドライト。
LEDだとどこまで無交換で行けるのだろう?
あと、ZX-14Rであったベアリングかな。

消耗品のタイヤ・バッテリー・チェーン
もあるだろうし。

PA020054.jpg
折角なので沖の薬師様へ。

PA020055.jpg
ザッパーン。

PA020058.jpg
台風の後だけに波がものすごく高い。
この日、歩道橋から先は立入禁止。

PA020059.jpg
波は荒いけど、10万kmに向けて出港っ!
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 10

yamatonosuke

ここまで違反なしは模範ライダーでございます☆
どうぞこれからも無事故無違反で(^^♪
by yamatonosuke (2021-10-06 01:40) 

影風響

祝80000km
やっぱ凄いでやんすね、おいらにゃムリ!(^^)!
これからも、楽しみにしていますですよ。
by 影風響 (2021-10-06 08:43) 

たくや

あと20000kmですね~
来春までには達成かも?
by たくや (2021-10-06 10:41) 

middrinn

画像からは東映映画OPの荒波だが、ピップフジモト「ダダン」
のCMの「ダ・ダーン!ボヨヨン、ボヨヨン」を連想(^_^;)
by middrinn (2021-10-06 13:29) 

HIRO

こんにちは。
通過点!通過点!

 >波は荒いけど
妙なフラグにならなきゃいいけど...
by HIRO (2021-10-06 20:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
ZX-14Rの時は(車に)追突されたけど900RSは無事故で!

>影風響さん
Vストロームも乗っていればいつかは8万km超えるかも。

>たくやさん
冬場は遠出できないので、多分来年の今頃と予測。

>middrinnさん
東映のモデル地だった犬吠埼の場所は閉鎖されて行けないと言う。

>HIROさん
立てたフラグはなぎ倒して進んで行きたいと思ったり(笑)。
by tai-yama (2021-10-06 23:26) 

kokoro

タイヤ端っこのヒゲ、私は次の交換までずっとあるような??
西に行けば年内90000キロ達成してしまいそう(^^;)
大波にのまれても倒れない鳥居のようにバイクもコケないかも♪
あれっお祈りの言葉がありませんね...
by kokoro (2021-10-07 07:33) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
タイヤ端の髭剃りは不要なので問題ありません(笑)。さすがに
10月で、3連休とかも無い状況なので10000km走破はちょっと
きびしい(笑)。お参りがメインではなく、8万km達成記事なので
お祈りは無しっ!
by tai-yama (2021-10-07 22:45) 

響

地球規模の距離になってますね。
このままどこまで距離が伸びるか楽しみにしています。
by (2021-10-13 09:50) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
これでも、まだ車検は1回のみと(笑)。下手をすると車検4回ぐら
い実施した中古車でもここまで行かない可能性もあったり。
まぁ、売り物にならないですね~。ガソリンから電気へと切り
替わり(本当にあるのかどうか不明だけど)もあるので、買い換え
となると不明点もあるのでちょっと考える様になったり。
by tai-yama (2021-10-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。