SSブログ

70000km突破 [10000km区切り]

10万kmまで、あと3万km。

P5150013.jpg
70000kmで撮影したかったけど
途中停められる場所がなく・・・

P5150012.jpg
トンネルの外っ!

P5150026.jpg
国道254号線、佐久市入口。

P5150014.jpg
時刻は4:05。気温15℃。
ちょっと寒い。

P5150022.jpg P5150021.jpg

現在のタイヤの状態。
21,000km走ったSPORTMAX ROADSMART Ⅳ。
すごいな、まだまだ現役っ!

P5150017.jpg
8万kmに向けてSTART。

8万kmの時も(交換無しで)ROADSMART Ⅳ
だったら凄いな。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 8

yamatonosuke

やっぱり長野は標高があって肌寒いのかな。
そのうちタイヤのサブスクが出るかもしれませんね(笑)

by yamatonosuke (2021-05-17 01:48) 

いっぷく

普通はどのぐらいで買い替えなんですか。
6万キロぐらい?
by いっぷく (2021-05-17 02:01) 

たくや

ライディングが丁寧だからですね~さすが~~~
by たくや (2021-05-17 08:51) 

middrinn

素人目には、すり減っているような(@_@;)
以前のカッコいいのに買い換え期待(^o^)丿
by middrinn (2021-05-17 15:09) 

HIRO

こんにちは。
お祈りが足りずに?パンクして交換...(マテ
by HIRO (2021-05-17 19:58) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
昼間は暑いくせに朝晩は寒いと言う。

>いっぷくさん
普通は大体6000km~1万kmぐらいっぽいです。

>たくやさん
「当たり」タイヤを引いた可能性も(笑)。

>middrinnさん
3万kmって、意外と果てしなく長いですよ~。

>HIROさん
前2万km走ったタイヤの最期はパンク交換だったり。
by tai-yama (2021-05-17 23:20) 

kokoro

もう7万キロですか~すごいなぁ(@_@)
私はまだ2万キロにも到達していないです(笑)
タイヤ交換は乗り心地よりもパンクが目安ですか?w
by kokoro (2021-05-26 07:53) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
前のバイクは3年車検時に74000kmとかだったので、ペースは
落ち気味ですね。まぁ、コロナがあったので(4-5ヵ月は完全に
乗っていませんし)。雨の日にグリップするかしないかが、目安
になりますね。今の所、まだ大丈夫そう。
by tai-yama (2021-05-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。