SSブログ

夢まんじゅう [お土産]

那須なお土産。
行ったのは福島だけど・・・

DSC_0506.jpg
P6200034.jpg
道の駅 東山道 伊王野で購入。

DSC_0507.jpg
6個入り、650円(軽)。

DSC_0510.jpg
夢の中に出てきたお菓子を1年がかりで
秘策して作ったものとの事。

夢を語るまんじゅうなのかな?と思ったら
夢に出てきたまんじゅうとは。


DSC_0512.jpg
カスタードとアンコのコラボ。
見た目ほどくどくない。
お子様もたべたら夢に出て来るかも。

DSC_0514.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

=====昼飯=====
P6200035.jpg
同じく、道の駅 東山道 伊王野。
大行列の蕎麦屋はスルーしてこっち。
そんなにうまいのか?

P6200036.jpg
プレミアムヤシオマス丼。
味は、シャ、シャケ丼!?と言うと・・・

DSC_0515.jpg
「生で食うんじゃない」
とこの方に怒られそう。
(1991年はこれが常識だったのかも)

P6200037.jpg
完食ッッッッ!!!!
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 5

middrinn

夢に出た女性を一年がかりで秘策して作・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
プレミアムヤシオマス丼、お値段にもよるわなC= (-。- ) フゥー
by middrinn (2020-06-26 08:38) 

HIRO

こんにちは。
 >生で食うんじゃない
と、tay-yama=雄山氏が申しております(笑)
by HIRO (2020-06-26 20:48) 

yamatonosuke

たしかマスを英語でトラウトサーモンって言うんでしたっけ?
鮭になりきってるのはちょっと疑問ですが美味しければいいのです(^^♪
by yamatonosuke (2020-06-27 01:54) 

響

夢をバクのようにバクバク食べたのね。
by (2020-06-27 15:18) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
リアルオランダワイ〇とも(笑)。
そうか、造れば良いのかー

>HIROさん
今の雄山にこの回を見せたらなんと言うか(笑)。
今やサーモン丼は定番。

yamatonosuke
鱒が大きくなって海に行くと鮭になると。
鱒と鮭は同じなのでサーモンと(笑)。

>響さん
バグバグ食べ過ぎた為、バグな夢を
見る事に。一生夢見る少年と(笑)。
by tai-yama (2020-06-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。