SSブログ

塩バナナチップ [お土産]

伊豆なお土産。

DSCN1633.JPG
DSC02435.JPG
道の駅月ヶ瀬にて購入。

DSC02434.JPG
DSC02433.JPG
山間にある道の駅だけど推しは海鮮っ。
お値段もすごいけど・・・・

DSCN1636.JPG
160g、626円(軽)。

DSCN1639.JPG
まんべんなく塩が。
最初は、バナナに塩あうね~とおもったけど
最後の方は・・・・ポテチ。

DSCN1640.JPG
完食っっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

=====昼(?)飯=====
DSC02292.JPG
道の駅開国下田みなと、すぐ近くの
市場の食堂 金目亭にて。
朝07:00からやっている~。

DSC02311.JPG
夜が明け、07:00近くなったので食堂へ。

DSC02305.JPG
キンメダイといってもいろいろな種類が。

でも、キンメの王様と言えば・・・・

習近平 主席 デフォルメ フィギュア







しゅうきんめ。

DSC02297.JPG
金目三色丼 1600円(重)。

DSC02298.JPG
きんめがとっても新鮮っ!
きんめぇ(うんめぇ~)。

DSC02299.JPG
テングサの味噌汁。
寒さとヘルメットによるダメージが
蓄積している髪に栄養が行き渡りそう。

DSC02304.JPG
完食ッッッ!!!
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

yamatonosuke

山間部にある海鮮はお高いあるある(笑)
金目バーガー食べましたが刺身もいいなぁ~
by yamatonosuke (2023-01-27 00:42) 

ハマコウ

塩バナナチップがおいしそうです。道の駅は楽しいですね。
by ハマコウ (2023-01-27 04:56) 

middrinn

「最後は金目でしょ」・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;カネメ!
一瞬、醤油をかけて食べたように見えた(^_^;)

by middrinn (2023-01-27 11:55) 

HIRO

こんにちは。
 >伊豆なお土産
熱川のバナナワニだったり

キンメといえば、煮付けが...
by HIRO (2023-01-27 19:47) 

歳三君

キンメってこんなに種類があるんだ!
全然知らなかったw
by 歳三君 (2023-01-28 10:52) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
金目の棒寿司もおすすめ。2600円ナリ!

>ハマコウさん
最初は良い塩梅なのですが、最後は・・・

>middrinnさん
そりゃ人間関係、金目でしょう(笑)。

>HIROさん
バナナワニとかお土産にできそう(笑)。

>歳三君さん
習近平はもちろん違いますよ~(笑)。
by tai-yama (2023-01-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。