SSブログ

會津 大納言 栗きんつば [お土産]

福島なお土産。

DSC_2117.jpg
P7020069.jpg
道の駅 あいづにて購入。

DSC_2119.jpg
6個入り756円(軽)。

DSC_2122.jpg
割ってみて、びっクリ
パッケージ写真のクリが見つからないっ!
そ、そんな・・・・もう一個割ってみる。

DSC_2125.jpg
クリ見つかったー。
クリ感はあまりないけどきんつば。

DSC_2127.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

=====昼飯=====
P7020077.jpg
おなじく、道の駅 あいづにて。
でも、10時前なので食堂が
開いていない。

P7020071.jpg
数量限定の銀たら照り焼き弁当購入。
780円(重)。
職場近くの390円弁当の2倍っっ!!

P7020072.jpg
さすが、780円。中身が豪華。

P7020073.jpg
銀たら、肉厚で弁当の魚なのに
やわらかい。うめぇ~。
良く焼けているので骨まで食べられるぅ。

P7020075.jpg
完食っ!
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 7

middrinn

上杉景勝でも会津中納言なのに(^_^;)
骨まで食べちゃうなんてヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2022-07-08 19:34) 

パグ太

パッケージの「写真はイメージです」を確認しないとイケマセンw
by パグ太 (2022-07-08 21:11) 

yamatonosuke

暑そうですが見るだけならとっても良い天気☆
おかずが大きすぎてこれはご飯が足りない(笑)
by yamatonosuke (2022-07-09 01:43) 

歳三君

きっと栗ペーストでも練り込んであったのかな?
by 歳三君 (2022-07-09 19:01) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
梅干しもカリカリだったので種まで完食っ!

>パグ太さん
まさか某DVDの様にパケ写釣りがあるとは・・・

>yamatonosukeさん
ご飯だけ別パッケージにして大盛でも良いかも。

>歳三君さん
微妙に入っていました(笑)。でも栗感は少なし。
by tai-yama (2022-07-09 19:09) 

HIRO

こんにちは。
 >パッケージ写真のクリが見つからないっ!
最近やらかしまくっている某大手寿司チェーンみたいに?公取委の...
公取委と言えば...
https://www.cinemacafe.net/article/2022/05/16/78800.html
by HIRO (2022-07-21 22:03) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
スシローの件ですね(笑)。半額と銘打って、客寄せをしていた
とも言えたり。こっちは栗は入っていましたよ。
イメージとちょっと違うけど(笑)。
by tai-yama (2022-07-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。