SSブログ

2021年最後の給油 [給油記録、その他]

静岡場所給油記録。

2021年度
給油回数:61
平均単価:161円/ℓ
給油量:816.2ℓ
総計:131,366円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.12L 172円 2257円 富士市 静岡県
13.62L 163円 2220円 厚木市 神奈川県

PC300007.jpg
200円/ℓ行くかな?と思ったけど
踏みとどまっている感じ。

春に向けて、さらに値段が下がると良いのだけど・・・・
流通混乱もあるし今年はどうなるか?

=====新型投入=====
リコールは出ていたけど220系クラウン
パトカーの本格運用開始(参照)。

DSC_7576.jpg
DSC_7577.jpg
そもそも上記の前モデル 210系クラウンパトカー
はあまり見なかった気もしたり。

220系の白黒モデルは約449万円。
覆面は約432万円。覆面の方がお安い。

マフラー4本出しの2Lターボ仕様。

IMG_3725.jpg
「逃げ切れる訳ないだろう」
(鳥取県警の方のお言葉)
がさらに現実的になった最強パトカー。

追われない様、安全運転っ!

=====道の駅 富士(上り)=====
PC300200.jpg
富士山~。

PC300202.jpg
ゆるキャン△スタンプラリー実施中。
リンちゃんがライダー仕様になっている~。

また、富士市と言えば富士山スポット。
PC300208.jpg PC300210.jpg
PC300211.jpg

そう言えば、これらのスポット行ったこと
ないな。2022年はどこか行って見たいな~。
出来れば白い富士山が見られる季節に。
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 9

HIRO

明けましておめでとう御座います。
 >「逃げ切れる訳ないだろう」
T様のZRSならアクセル一捻りで...

 >ゆるキャン△
アニメの劇場版の夏公開に向けて?第1期アニメが1月期から再放映だそうで...

by HIRO (2022-01-02 22:28) 

tomi_tomi

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
by tomi_tomi (2022-01-03 03:56) 

ごろすけ

覆面じゃないパトカーは好きだけど
覆面の方はKIRAI
by ごろすけ (2022-01-03 12:22) 

middrinn

前傾姿勢のように見えるのは気のせいかな(@_@;)
婦警さんに追われたい♡と思ってるくせに(⌒~⌒)
by middrinn (2022-01-03 17:02) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
ゆるキャン△劇場版は千葉に遠征!とはならないだろうな。

>tomi_tomiさん
年が明けましたが、記事内容は12月30日分だったり(笑)。

>ごろすけさん
白黒は塗装代とかもかかっているので覆面の方が税金節約っ!

>middrinnさん
婦警さんにも色々いらっしゃるので・・・熊みたいなのとか(笑)。
by tai-yama (2022-01-03 22:33) 

yamatonosuke

220系クラウンパトカー見かけたら競争してください(笑)
富士川鉄橋からの富士山はいつか見てみたいです(^^♪
by yamatonosuke (2022-01-04 11:50) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
競争する際は、+5km~10km以内で走る様、心がけます(笑)。
富士川鉄橋のフルスピード新幹線と富士山はきっと絵になる
と思いますっ!
by tai-yama (2022-01-04 23:06) 

kokoro

先日白バイの全国大会の模様を見ました
あれで追われたら逃れられるワケがないとww
3月くらいはまだ白い富士山が見ることが出来そうですね
by kokoro (2022-01-12 13:45) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
白バイの全国大会を見たとは・・・。確かにアレは凄いですね。
デモンストレーションにはうってつけ。日頃の訓練が物を言う
世界ですし。その割には箱根駅伝では無駄なぐらい先導車が
多かったけど(笑)。御殿場の状況次第では2月でも行けるけど
多分、伊豆に行くだろうな~。
by tai-yama (2022-01-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。